本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/22稼働記録 ジャグラー 北斗無双

今日は溝の口エ⚪⚪⚪のイベント日。
いまのところイベント日は全敗中。
気が重い。お陰で寝坊した。時刻は10時。だらだら支度してホールへ向かう。
狙いは無い。昨日は閉店時のデータも出目もチェック出来なかった。
正直に言おう。面倒臭かった。
果たしてこんなんで勝っていけるのだろうか?
ホールへ着くとミラクジャグラーへ。
さすがイベント日。もうすでに全台回されている。
9台中半分は稼働中。
そんななか、昨日打った台が、31ゲーム回されてノーボーナスで捨てられている。
ガックンはしたのかな?分からぬまま打ち始める。

31ゲームから
1k
34B
9B チェリー
78B 15-3
193B 52-3

昨日とほぼ同じ展開。昨日ならここからプラマイゼロになり、そこから伸びた。
そこまで同じ展開になれば良いが。

422B 127-16
43B 130-17
118R 146-20
96R 156-22
150R 189-23
203R 219-29
169R レア245-36
257B 289-40

ここでグラフはプラマイゼロに落ち、浮きは先程のビック1回分のみ。
何だかだらだら落ちたが、連チャンが始まるならここからか?

追加8k
486R 352-53
55R 357-53
追加3k
184B 385-59
44R 391-61
135やめ 419-68

何だか様子がおかしい。プラス域に戻る様子が無い。ここは思いきって辞める。

交換225枚

現在マイナス8k。ホールを何周かすると、パチンコのメイン機種の釘が少し開いている様だ。
少し前に北斗無双で良い思いをしたが、そんな簡単に何度も勝てるか?
色々と考えたが、中でも一番釘が空いているルパンを抑える。
どれだけ回るか打ってみないと分からないし。

すると、投資5kで赤保留からすんなり当たる。

あら。

しかし単発の獲得500玉。

何事も無かったかのように出玉を飲ませ、続行。

ベース20程は回る。と言うのは言い訳で、普段ジャグラーだけしか打っていないので演出が楽しい。純粋に確変が連チャンするのが見たい。

黙々と打ち進めていく。

どんどん増えていく回転数。

どんどん膨らむ投資。10k、20k、30k、、、。

どんどん増してくるストレス。
今度は逆に演出に対して嫌気がさしてくる。
現在900ハマり。要は900回ガセの演出を見せられていると言うこと。
赤保留が来ようが、金カットインが来ようが、死んだ魚のような目で見守るしか出来なくなってしまった。

総投資51kでギブアップ。

放心状態でホールをさ迷う。

気が付くとファンキージャグラーの島へ。
やっぱりジャグラーがええ。ジャグラーはガセがない。光ったらバケでもちゃんと出玉がある。
3k使ったら帰ろうと思っていたら、3k目に当たる。
あれよあれよとジャグ連6連。1000枚獲得。やっぱりジャグラーがええ。
すぐに交換し、もう少し立ち回ってみることにする。

2000枚吸い込んだのゴージャグに3k使い、ビックを引くも飲まれやめ。

午前中打っていた台、マイナス1500枚程まで沈んでいた。
500ハマりバケ後130で捨てられている。

3kだけ。

と言いながらも4k目にビック。
そこからなんとか繋がり、800枚程獲得。
ここで閉店となり、終了。

本日マイナス21kでフィニッシュ!