本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/27稼働記録 北斗無双 ジャグラー

今日は、、、今日という今日は、出してくると踏んでいる。
お店はもちろん溝の口エ⚪⚪⚪。
今日は7のつく日。
イベント日である。
今月は7のつく日、すべて弱かった。
月最後の今日は入れて来ると思う。
前月も27日だけが強かったのだ。

じゃあ27日だけを狙い打てと思われると思うが、こちとら中毒者である。
ご了承願いたい。

さらに、昨日閉店時の出目をチェックしてきた。

寝坊もしていない。

完璧だ。

9時丁度にホールへ着くと、ミラクジャグラーの島へ。

出目は全台変わっている。
やり方を変えてきた。
本当に今日はあるかもしれない。

それだけを確認して、、、、、、


北斗無双の島へ。

そう。今日は北斗無双を打つと決めていた。

入念に釘をチェックすると、ありましたありました。

ヘソの釘が空いている台。
すかさず抑えるが、昨日打っていた台が気になる。
釘はさほど開いて無さそうだが、昨日一昨日とへこみ調子。
今日は初当たりも軽く、連チャンするかも知れない。

少し悩むが、純粋に多く回る台が勝つチャンスを掴みやすいだろうと、釘の開いた台を打つことに。
まぁ打ってみなければ回るかどうか分からんと、急いで打ち始めると、なんと1kで32回転!

まだ当ててもないのに、笑みが溢れてしまう。

今日は一日粘ることを決意する。

投資29k
583 3図柄揃い
ST中内訳
16R 1回
8R 1回
4R 2回

何とか5000発程獲得。
少し通常時の回転数が悪くなり、ベースが19.6まで落ちた。
ストロークを変え、弱く打ってみると、また回り始める。
よし、勝負はここからや!

持ち玉で回していると、絶対に無いと思っていたvsゴランリーチで確定音が鳴り響く!
そこから怒涛の連チャンが始まる。

ST後153回転 3図柄揃い
ST内訳
16R 6回
8R 2回
4R 4回

ここでは16000発程獲得。
スランプグラフはプラス1万発を少し越えたところ。

まだや。ここ最近の負け分全部捲るんや。今日はプラス3万発は越えるんや。

取りつかれたように回す。
回す。今日は動かん!
回す。絶対に勝てる!
回す。いや、もう当たる!
ハマる。抽選してる?
ハマる。やめときゃ良かった、、、。
ハマる、、、。


1124回転 2図柄揃い

時短スルー。
嘘でしょ?
いや、さすがにここから、、、。
回す。
回す。
回す。
ハマる。
ハマる。

524回転 4図柄揃い

時短スルー。

まだまだ!勝負はここからや!

追加14k
600回転やめ

最後にファンキージャグラーで傷口に塩を塗りたくり、本日マイナス44kでフィニッシュ!