本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/3/1稼働記録 北斗無双

今日はゆっくりと、お昼過ぎからの稼働にしようと思っていた。

時刻は15時。
ホールの近くのコーヒーショップで一服しているところだ。

何故昼過ぎからかと言うと、何年か前によく北斗無双を打っていたとき、ある法則に気付いたのだ。

その法則とは、、、。

勿体ぶらずに言おう。

15-16時の間に打ち始めると勝率が高いと言う法則だ。

今日はその検証に来たのだ。

早速いつもの溝の口⚪ス⚪⚪へ向かう。

北斗無双の島へ向かう。
平日と言うのに相変わらずの高稼働。
空き台はあるが、ハマっている台か、連チャン後即やめの台ばかり。
空き台一つ一つ入念にチェックして、出るイメージのわく台を探す。

今日はこの台にしよう。

まずは0.5k目回転をカウントする、、、8かぁ。
まぁこんなもんだよなと思いながら、1k目を入れた瞬間、

コワァァーー!!

音にビックリしてハンドルから手を放してしまった。
画面を見ると、保留2個目に金保留が!

そのまま見守る事に。
タイマーストック×2
秘孔フラッシュ赤(右)
からスタートし、vsシン、サウザーへ発展。
願いを込めて裏ボタンを押すが、確定音は鳴らず。
しかし、4図柄揃いゲット!
そして昇格演出から見事3図柄揃いに昇格!

なんと、1kでST突入。

今日は決めていた。ST入ったら、サウザーを使うと。

迷わずサウザーを選択。

ST中は、、、楽しかった~!
楽しすぎてハンドルから右手放せないし、画面から目放せないし、左手は連打しなきゃだからね、内訳書けません!

結果、14連で18000発程獲得し、本日プラス71kでフィニッシュ!