本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

2020/9月収支記録

やぁどうも、私だ。皆様お元気ですか?パチンコ、スロット楽しんでいるだろうか?私は楽しんでいる。今も楽しくて仕方がない。時代が変わって、法律が変わろうとも、パチンコはパチンコ。スロットはスロット。私が死ぬまではきっと、楽しさは変わらないと思…

2020/8月収支記録

やぁどうも、私だ。夜勤終わりにすかさず風呂に入り、只今「赤霧島」のお湯割りを呑みながら執筆している。仕事終わりは大体、ビール1本と何か(ワイン、日本酒、焼酎)を1杯呑んで寝るのだが、今日は3杯目を口にしている。なぜなら、明日は有給を取っているの…

2020/7月収支記録

やぁどうも、私だ。実は、前回の記事に写真も掲載しようとしたのだ。是非とも見せたい写真が沢山あった。明日記事を書くから、明日記事を書くから…と溜まりに溜まった約半年分のパチンコスロットの激熱写真達…約700枚程…。これは嘘ではないが、源さん韋駄天…

2020/6月収支記録

やぁどうも、私だ。皆様元気にしているだろうか?私はここ何年か風邪もひかず元気である。隙あらばパチンコ屋に打ちに行く日々を過ごしていた。今回は約半年…またまた更新が滞ってしまったね…。この記事を楽しみにして下さっている皆様。大変申し訳ない。そ…