本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/9月収支記録

やぁどうも、私だ。

皆様お元気ですか?

パチンコ、スロット楽しんでいるだろうか?

私は楽しんでいる。

今も楽しくて仕方がない。

時代が変わって、法律が変わろうとも、パチンコはパチンコ。

スロットはスロット。

私が死ぬまではきっと、楽しさは変わらないと思っている。

なーに。

きっと少しの間、一撃万枚が無くなるだけ。


まぁ私生涯、一度も、一撃万枚など達成したことはないので気にもならんのだが(4号機から打ってるのにね)…。


きっといつか一撃万枚達成出来る機種が出ると思う。

そこは開発者さん達の腕の見せ所。

私達を楽しませ続けてきた開発者さん達。

きっと寝る間を惜しんで悪戦苦闘していることだろう。

私にとっては非常に有難いことであるが、どうか体と心は壊さぬよう、楽しんで開発をして頂きたいものである。



さてさて、皆様お楽しみの、飯うま9月収支の発表である。


この月はほぼ凱旋縛り。


凱旋の魅力(一撃万枚とゲーム性)に取り憑かれて、打ち込んでしまった。

凱旋がもう無くなる(もう一撃万枚が出来なくなる)という強迫観念にもかられて無我夢中で打った。

凱旋の知識は全く無い。

が、私ならやれる。

そう信じて打ったが…。



9月収支

9/4 ディスク凱旋 +24k
9/6 凱旋ディスク +29.4k
9/12 凱旋 +29k
9/13 凱旋 -144k
9/14 凱旋 +9k
9/15 凱旋 +10.8k
9/16 凱旋 -42.6k
9/17 凱旋 -2.6k
9/18 凱旋 -2.4k
9/20 凱旋 +115.2k
9/24 凱旋 +19.4k
9/26 ディスク凱旋 +68.6k
9/27 凱旋 -68.8k
9/28 凱旋ディスク +12.8k
9/29 凱旋 +8.2k
9/30 凱旋 -5.8k

計+60.2k


なんとプラスで終わっていたとは…。

ただね…。

死ぬほどきつい月であった事を覚えている…。

この月で少しハゲたね。