本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/3/21稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

2020年3月21日土曜日。

午前8時40分。

愛知県豊田市は晴れである。

春の訪れを感じる、とても穏やかな朝だ。

花粉症の私にとっては地獄のような朝だ。

朝起きて、今日がどんな花粉状況か、すぐにわかる。

目と喉の腫れ具合で分かるのだ。

今日はどうやら花粉が多く舞っているようだ。

水っ鼻と鼻のむずむずがとまらん。

いつもホールに着くまでの間この文章を書くのだが、鼻が気になり過ぎて筆がなかなか進まない。

こんな体ではビタ押しの精度に影響が出てしまう…。

いや、この苦境でビタ押し出来てこそ本物のディスクアッパーだ。

本物のディスクアッパーは3000枚の凹み調子でも平然と打ち続ける鋼の心を持ってないといけないのだ。

今日はやったるで!

開店と同時に愛知県は豊田市メ⚪コンコルド⚪020豊田インター店に到着。

すっとディスクアップに着席。


投資1k
14R

ん?

ここで異変に気付く、

写真が撮れない…。

リーチ目が神々しすぎて、カメラを向けられないのではない。

写真アプリがイカれた…。

撮るとなんとかエラーって出る…。

申し訳無い、今日は写真無しで参ります。

68B 黒11 57シンディ
329B 青9枚10/11 68 アフロ
29(R) 特リプ アフロ
343B 赤9/10 55

総投資29k

もうね、今日の朝イチの当たりがバケの時点で嫌な予感してたの…。

今日はきつい展開になるって。

1038R
25B 青7 44
81B 赤14 69 アフロ

総投資31k

518B 赤9枚9/11 68
21B (黒)9 53アフロ
474R
1B 赤7 35

総投資33k

311R

総投資44k

369B 青10 52 リーゼント→アフロ→アフロ

総投資49k

483R

総投資50k

うわ…今日も60k投資するんでしょ。

下手したら100k投資して帰ってこないパターンもある。

でもね、この機械、結構ビタミスったけど割りが100%は越えてるの。

今日はちゃんと帰ってくるって信じて打ち切る。

90B 青9/10 56
50B (異色) アフロ
44R
24R
353B 赤15 77 アフロ
186R
148B 青チェリー2 10 シンディ
56(R) リーゼント
118B 黒9/10 41
134B青7 35
45B黒チェリー8 42
89B 青12/13 68 アフロ
39B (赤)12 72アフロ
150B 黒チェリー6 77アフロ
592B 青1C7/8 37
12B(赤)スイカ9 39 アフロ
4B (黒)9 47アフロ
19(R) アフロ
232B青9/10 41
706B 青8/9 40 アフロ
138R
4B 赤5 30
34B 黒9 47リーゼント
28(R) 9枚アフロ
278B 黒7/8 35
157R
43R
473R
404R 1C
3R チェリー
37B 黒スイカ8 46 アフロ
18B (黒)スイカ9 62アフロ
182やめ

悔しかった。

負けたくなくて打ち続けた。

気持ちとは裏腹に減っていく出玉。

ただ、やりきった感は充分に得られた。

最後ホールの状況をチェックしていると、先週打ったディスクがプラマイゼロまで出ていた。

これがものすごい悔しかった。

なんか私が打つと戻ってこないんだよなー。



総回転数9009
Big 29
Reg 18



交換1415枚

本日マイナス20kでフィニッシュ!