本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/3/14稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

今日は朝10時に起きた。

部屋の片付けをして、洗濯、ゆっくりとシャワーを浴びる。

何故こんなにゆっくりしているのかって?

今日は病院に行こうと考えているのだ。

実は1年程前から体が痒くて悩んでいた。

痒いのは…アソコだ。

1年我慢してきたのは、症状が軽いからだ。

いつもほんのりと痒い。

いつか治るだろうと放っておいたのだが、治らない。

誰かに相談しようにも恥ずかしい部位である。

が、一人で悩んでいても面白くない。

どうせなら皆に相談してネタにしてしまおうと考えた。

ちょうど今私の職場には男しかおらず、ネタにするのにちょうど良い。

仕事の休憩中、一人に相談すると、瞬く間に広がり、一躍人気者となった。

「性病おじさん」の愛称で親しまれ、どんな話題にも性病オチで対処し、笑いで溢れた。

ひとネタ出来ればもう充分。

病院に行く決意が出来た。

13時頃支度を済ませ、タクシーを呼び運転手に行き先を告げる。

私だ。「⚪⚪駅までお願いします」

運転手「飲みにでも行くのかい?」

私だ。「いえ、ちょっと病院に」

運転手「この時間やってるかね?」

私だ。「え?」

不安になり調べると、診察は午前中だけであった。

私だ。「すみません、やってないですね」

運転手「どうするかね?」

私だ。「じゃあコン⚪⚪ドまでお願いします!」

運転手「こういう日は勝てるよ」


と言うわけで、愛知県豊田市メガコンコ⚪⚪1020豊田インター店に到着。

ホールをうろつくと、空きディスクを発見。

すぐさま着席。


f:id:ussshi:20200420135806j:plain
始めるときの履歴


投資4k
423B 黒 8 DZ 46
72B 青 9/10 DZ 43 DT シンディ→リーゼント
総投資17k
784B 黒 14 DZ 76
12B (青) スイカ 12 DZ 52 DT アフロ
256R
67B 青 12/14 DZ 66 DT アフロ
253B 赤 5 DZ 21 DT アフロ
69B 黒 14 DZ 80
118R 1C
35B 赤 リプレイ 8 DZ 38
98R チェリー
188B 黒 13 DZ 78
214B 赤 12 DZ 65
162R
23R
9R
100B 赤 12 DZ 48
175B 赤 チェリー 9 DZ 45
152R
203R
21R
21B 赤 7 DZ 29 DT アフロ→リーゼント
463B 黒 6 DZ 76
59B (赤) 10 DZ 48 DT アフロ
116B 青 9 DZ 47
121B 黒 14 DZ 72 DT アフロ
44B (青) 4 DZ 16 DT アフロ

f:id:ussshi:20200420135857j:plain
やめたときの履歴

f:id:ussshi:20200420140128j:plain
うふふ。

f:id:ussshi:20200420140222j:plain
えへへ。

f:id:ussshi:20200420140308j:plain
ぐふふ。

f:id:ussshi:20200420140339j:plain
ぬぷぷ。


総投資17k
交換2054枚


本日プラス26.6kでフィニッシュ!

タクシーの運転手の言うことは正しかった。