本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/2/23~3/8稼働記録 ウルトラ6兄弟

やぁどうも、私だ。



ここからウルトラ6にハマっていく37才、男性、独身、彼女無し、職業期間工のリアルを追ったドキュメンタリーをダイジェストでお送りする。



記事がたまりすぎて内容を忘れたから結果だけ書いてしまおう、と言うものではない事を予め断っておく。



ダイジェストの方がハマっていく様を表現しやすいと思ったからだ。



「どうせ、書き溜めたメモ書きが解読不能で、内容が薄いし面倒だから合体させちゃおうって事でしょ~?」


と思ったそこの女子大生!



人を見る目があるようだ。



まずはお友達からでも良いですか?



「いきなり彼氏からが良い~」



と思ったそこの25才OL!



良い方向で検討します。



それでは日は2020年2月23日までさかのぼる。


~~~~~~~


2020年2月23日午前11時45分。



やぁどうも、私だ。



私は今歩いている。



愛知県豊田市メガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店へ向けて。



飯はどうしようかと考えながら歩いている。



今日打とうと考えている台は、ウルトラ6だ。



今まで2回、ガッツリ打っているが正直、未だに演出関係は何がなんだか分かっていない。



ガシャガシャ、ピカピカしるな~と思っていたら当たっていると言う感じだ。



何だか熱くなれるポイントを掴めずに打っている。



継続率85%のポテンシャルを感じたくて打っているだけだ。


今日の結果は、



f:id:ussshi:20200401025126j:plain



初当たり7回。


ST100回転2回。


マイナス50k。



~~~~~~~


2020年2月29日



やぁどうも、私だ。



夜勤明けの土曜日、午前11時。



歩いている。



朝の6時に寝たので、私にとってはかなりの早起きだ。



そんなに早起きしてどうするのかって?



ウルトラ6を打つに決まっているじゃないか。



初めて打ったときは、北斗無双の方が面白いと感じていたが、2度3度と打つにつれて段々と中毒性が増してくる。



もう、今週は月曜から打ちたくて打ちたくて。



YouTubeで動画を観て自分を慰める日々であった。



蒼天の拳なんかも打ってみたいのだが、私は一途な男。



一度ハマるとそればかりになってしまう。



今日は夕方から職場の方々と焼肉に行くため、サクッと出してサッとやめる予定だ。



結果は、



f:id:ussshi:20200401025816j:plain



f:id:ussshi:20200401025903j:plain



初当たり3回。


ST100回転0回。


総投資40k。



ディスクで531枚獲得し、



f:id:ussshi:20200401030412j:plain
写真じゃ分かりづらいが反転アフロ。用事がある時に限って…まぁ100で終わったけど。



総投資46kのマイナス34.8k。



~~~~~~~



2020年3月7日



やぁどうも、私だ。



時刻は午前9時。



私は今胸を踊らせながらホールへ向かっている。



向かう先は愛知県豊田市のメガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店。



狙うはウルトラ6。



多額の負債を取り戻さなければならない状況なのに、ウキウキである。



もう、完全にウルトラ6の虜である証拠だ。



「継続率85%で1500発70%だから余裕で捲れるっしょ」



結果は、



f:id:ussshi:20200401032948j:plain



f:id:ussshi:20200401033030j:plain



f:id:ussshi:20200401033119j:plain



初当たり5回。


ST100回転1回。


マイナス40k


ラッシュが伸びて15連の17000発を獲得するが、飲ませて追加投資をして負ける。



ステーキ屋で暴飲暴食をして帰る。



~~~~~~~



2020年3月8日



やぁどうも、私だ。



その昔、南斗聖拳のシンに言われた事がある。



「貴様に足りないのは執念だ」と。



ウルトラ6でプラス3万発を越えるまでは執念深く追い回そうと思う。



執念を身に纏い、禍々しいオーラを放ちながら、愛知県豊田市⚪⚪コンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店へ向かう。



今日のテーマは執念。



開店から閉店まで全ツッパじゃ!



結果は、



f:id:ussshi:20200401033551j:plain



f:id:ussshi:20200401033633j:plain



初当たり8回。


ST100回転4回。


マイナス86k。



コンビニで日本酒を買い、飲みながら帰った。