本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/2/16稼働記録 ウルトラ6兄弟

やぁどうも、私だ。

明日は早番(朝4時起き)の為、長くは打てない。

何を打つべきか…。

そんなことを考えながら、私は歩いている。

愛知県豊田市メガコンコル⚪1020豊田インター店へ。

大好きなディスクアップは座ったら閉店まで打ち切ると決めているため、選択肢から除外。

と言うか、スロットはもし高設定をツモってしまったら、閉店まで打ち切り寝不足になるため選択肢から除外(まぁないけどね)。

となるとパチンコか。

北斗無双は…怖い。

と言うか、ベース14程のストレスでハゲそうだ。

なんかこう、ストレスなく打てて、一撃サッと出る台は無いものか…。

あ。



そう言えば、少し前にホールを徘徊していたときにウルトラ6兄弟の釘が全体的に甘そうに見えたのだが…まだやってるだろうか?

ウルトラ6なら一撃サッと出せそうだし、うん、そうしよう。



ホールに着くと、まずウルトラ6の釘をチェック。

ふむふむ。

そんな変わって無さそうだな。

念入りに全台釘をチェックしていく。

…よく分からんくなってきたので適当に角台に座る。

最近入ったばかりだと思っていたが、ガラガラである。

全16台中2人しか打っていない。

うーん、慶次に流れているのか?

回らんのか?

つまらんのか?

そんなことを考えながら打ち始めると0.5kで12回る…。

ボーダーは20.5。

ね、私の目に狂いはない。



演出はとにかくガシャガシャ、ピカピカと賑やか。

何も予習をしていなかった為、演出がほとんど理解出来ない。

唯一疑似連位は理解出来た。

ピカピカ、ガシャガシャ、デァッデァッ!と言われ続け、投資12k。

リーチハズレ後何やら発展して、座薬のようなウルトラマンが飛んでくるリーチへ。



f:id:ussshi:20200216120640j:plain



訳もわからず当たる…。

どうやら100回の電サポ付の偉い方を引いたようだ。

そして、ラッシュ中の演出も訳が分からんが当たる当たる。


f:id:ussshi:20200216133824j:plain



訳もわからず25000発オーバー。

そして、訳もわからず続けていると、


1400回転ハマり、逃げるように帰宅。


一体…私は何をしていたのだろうか…?





投資12k
交換8569玉



本日プラス22.2kでフィニッシュ!