本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/1/10稼働記録 ハナビ

やぁどうも、私だ。

早番を終え、急いで帰り支度をしているところだ。

今日は1月10日。

私の通うメガコンコ⚪⚪1020豊田インター店は、店名に1020と付く。

1020と言うのは、遊戯台設置台数から来ているみたいだが、

期間工マスターが言うには、10日、20日はいつもと状況が違うらしい。

私はこれからその状況確認をしなければならないのだ。

仕事の日にお店に行くのは今日が初めて。

仕事で疲れきった体が「風呂につからせろ!早よ寝かせろ!」と抗議している。

すまない。今日だけは我慢しておくれ。

フラフラとホールへ向かう。

ホールへ着くと全体の状況確認。


島に入りデータをチェック。


島に入りデータをチェック。


島に入りデータを…。



うーん、よくわからん。



実はホールの中を隈無く歩くのは久々。

いつも103%村(ディスクアップ)にまっしぐらだから、こんなに知らない台があるなんて知らなかった。

と言うか、知らない台の方が圧倒的に多い。

まさに浦島太郎の気分である。

スロットの稼働率は6割ほど。

Aタイプにそれらしい台は見当たらない。

うーん、私が気付かないだけで入っているのだろうか?

全台系なんかを期待していたので、少々期待はずれであった。

ま、せっかく来たし打つか。

これが養分の発想だ。

ハナビ

f:id:ussshi:20200114144556j:plain
打ち始めの履歴。

352R
8B
406R
25B
135B
516B
209R
71R
170R
246R
120R
1353B
120R
83B

f:id:ussshi:20200114144644j:plain
やめ時の履歴。

f:id:ussshi:20200114144735j:plain
遅れ→右リール上段ドン狙い→中リール上段ドン狙いでドンずる滑り→赤7。好き。

閉店のアナウンスでやめ。

ハナビ最大ハマりを更新し、単なる養分と化した一日であった。


総投資56k
交換373枚


本日マイナス48.2kでフィニッシュ!