本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/11/23稼働記録 ディスクアップ

2019年11月23日土曜日、昼12時、ここ愛知県豊田市は雲一つない快晴である。

私は今、乾燥機にかけた洗濯物を殺風景な寮の部屋で待っているところだ。

乾燥が終わるまで約50分、こんなことを考えていた。

「今日は久々に打ちにいくかぁ~」

本物のうっしー、動く。



あの溝の口のパチンコ屋、エス⚪スとの命を削りあった日々、忘れたわけではない。

あの頃は正直、毎日しんどかった。

パチンコ屋の収入以外、収入が無い状態だったので、毎日負ける恐怖に怯えていた。

そんな恐怖を忘れたわけではない。

いや、正直忘れた。

そんなわけで、今日は期間工マスターオススメの愛知県豊田市⚪⚪⚪⚪コンコルドに出陣だ。

歩いてホールに向かう最中、こんなことを考えていた。

「愛知のホールは神奈川に比べてショボいんだよな~。台数少なくてバラエティーばっかでやる気なくすんだよな~」

実は愛知に来てから5店舗程ホールチェックをしていた。

どこも総台数100台程の小型店舗だった。

入店しては履歴を見つつホールを一周して退店、それの繰り返しだったのだ。

どうせどこもそんな感じだろうと予想しつつホールに到着。

圧倒させられた…。

先ずは駐車場、ディズニーランド位停められるんじゃ無いかと言う程の広さ。

広大な敷地の真ん中に店舗があり、周りは駐車場。
店舗に隣接して立体駐車場も付いている。
地下駐車場もあるのだが、ほとんど空きがない状態だ。

「全六でもやってるのかな…?」

と思ったが、ここは愛知。さらには高速道路の近くの店舗なので歩いて来る人などあまりいないのだろう。

多少駐車場で迷いながら店舗の正面入り口に辿り着く。

中に入ると、広々とした真っ直ぐ一本の花道。そのまま出口まで続いている。

左右にはボックスで1列づつパチンコ台。出口方向に何列も続く。

その先に同じ構成でスロットの島がある。

自分で書いていて非常にわかりづらい説明だと思うが、とにかく、広くて台数が多い!

ワンフロアにパチンコ600台、スロット647台もあるのだ!

更に、本日は給料日直前の土曜日と言うこともあってか、稼働率約9割!

これこれ!この感じ!と思いながらホールを徘徊する。

北斗無双北斗無双っと…。
そう、今日は北斗無双をなにも考えずに楽しもうときたのだが…。

あいにくの満台。

ん?

何やら奥の方で撮影をしている。

近くで見てみると、女性が真剣な顔で北斗無双を打っていた。

「あなたとても綺麗な方ですね」

と、心の中で5回程語りかけるが、伝わっていないようだ。

多分、しおねぇと言うライターさんだったと思う。

すげー綺麗だった。

いいもん見れたなー。

そのまま10分程待っても空きそうにない。

仕方なくホールを徘徊するが、空き台がない…。

うろうろしていると、バラエティーの角に一台、懐かしい顔が…。

ディスクアップだ。

すっと座る。

7ヶ月振りの実戦開始である。

久し振りすぎて、目押しとか出来るのか心配したが、あら不思議。

体が覚えているのだ。

席に座ってから、万札をサンドに入れ、貸出を押し、メダル投入口にメダルを入れ、レバーを叩き、第一リール上段に黒を狙い、挟み打ちする。

もう、息をするかのように打っていた。

すると、投資2kでバケ。

打ち方を忘れ、冊子を見ながら打つ。

飲まれて追加7kでビック。

打ち方を忘れ、冊子を見ながら打つ。

ここで初めて履歴を確認すると、総回転2000G B3R2 約2000枚へこんでいる…。

「これ飲まれて、パッキーの残り1k使ったら帰ろう」

と企んでいると持ちコインでボーナスが繋がる繋がる。

f:id:ussshi:20191123231913j:plain
f:id:ussshi:20191123231948j:plain
f:id:ussshi:20191123231458j:plain
強制終了までもう少しのところで終わったり。

f:id:ussshi:20191123231654j:plain
500ゲーム生かせなかったり。

色々あったけど、6000枚近くまで繋がった…。

あまりの出来事にテンパってしまい、交換枚数を忘れてしまった。

投資9k
交換116k
本日プラス107kでフィニッシュ!