本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/8月収支記録

やぁどうも、私だ。

夜勤終わりにすかさず風呂に入り、只今「赤霧島」のお湯割りを呑みながら執筆している。

仕事終わりは大体、ビール1本と何か(ワイン、日本酒、焼酎)を1杯呑んで寝るのだが、今日は3杯目を口にしている。

なぜなら、明日は有給を取っているのだ!

憎き北斗無双へのリベンジを企てての有給である。

2週間前、土日と有給をくっ付けて5連休を取り、意気揚々とホール(愛知県豊田市○○コンコルド1○2○豊○インター店)へ向かった。

その日は0の付く日(0の付く日は甘いらしいね)だったが、狙い台はディスクアップ。

が、ホールへ着くと埋まっていた。

とりあえず店内をぶらぶら。

久しぶりに北斗無双の島を覗いてみる。

ん?

んんん!?

なんと全台、釘が!!

目の錯覚か?

3周程するが…目の錯覚ではなかった…。

稼働も少ないド平日。

座っているのは4台程…。

じっくりと吟味して一番イケそうな台に座る。

1k20オーバー…。

こりゃ大変だ!全ツッパしなきゃ!となる。

これが地獄の始まりであった。

翌日も翌日も据え釘…(結局ボーダー+1位であったが)。

地獄であった…。

総投資は○○○k…。

地獄を見た…。

パチンコは釘ではないと思い知らされた5連休であった(最後は戦意喪失しふて寝した。結局4連戦全ツッパであった)。

明日から3連休。

あの日の鬱憤を晴らす時が来たのだ。

ふふふ。

大丈夫。

私には秘策がある。

あの日からパチロボで毎日データを追い、その秘策へとたどり着いた。

明日はその実証初日。

私を令和の梁山泊とする偉大なる日となるのだ。

楽しみで仕方無い。

結果は後程。



8月収支

8/1 慶次漆黒 +19.5k
8/2 慶次漆黒 +31k
8/9 慶次漆黒 -57.4k
8/10 慶次漆黒 +47k
8/11 慶次漆黒 -31k
8/12 慶次漆黒 -73k
8/13 慶次漆黒 -73.5k
8/14 慶次漆黒 +39k
8/15 慶次漆黒 -11.7k
8/16 慶次漆黒 -71.5k
820 慶次漆黒 +2.8k
821 慶次漆黒 ディスク +84.4k
822 慶次漆黒 -33k
823 慶次漆黒 -71.3k
829 凱旋 北斗無双-117.2k
830慶次漆黒 ディスク +1k

計-314.9k



かなりイカれた…。

慶次を打つときは、1台全ツッパ。

ボーダー超えの台で全ツッパして、最後大逆転をしてからボーダーあれば全ツッパと心に誓った。

しかし、当たらない。続かない慶次。

終いにはボーダー未満の台も全ツッパする始末…。

そりゃ負けるわな。

「一発逆転、凱旋で万枚作戦」に出るも傷口を広げて終わることとなる。

この凱旋バトル…。

これが更なる地獄への入り口になろうとは…。