本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/3/20稼働記録 北斗無双

やぁどうも、私だ。

今日は早番明けの金曜日。

一直線に寮に帰り、シャワーを浴びて着替え、すぐに部屋を出る。

そんなに急いでどこへ向かうかって?

愛知県豊田市⚪⚪コンコルド1020豊田インター⚪へ向かうのだ。

今日は3月20日

20日

このお店、店名に10、20が付くことから10日と20日は熱いらしい…。

この前はハナビを打って夕方から50kマイナスになると言う失態を犯したが、今回は玉の状況確認である。

あぁ、あの台の状況はどうなっている?

あぁ、開いているのか?

私ではない他の誰かに開いているのか?

あぁ、早く確認せねば…早く…。

競歩並みの早歩きでホールへ到着。

そのままのスピードで北斗無双の島へ!

満台…。

まぁしょうがない。

このお店の北斗無双は回ろうが回らなかろうが、いつも満台である。

打っている人の後ろから釘を見てみると…。

うわ!

あの台も!この台も!全台!

…やってる!

いつもとは確実に違う!

私の目は誤魔化せないよ。

うわーこんな日に打ちたいな…。

なんて考えていると、お婆ちゃんが離席しようとしている!

すぐに近づくが向こうからも人が!

お婆ちゃんが辞めたのを確認してすぐさま上皿にコーヒーをポン!

取れた…取れたよ…。


f:id:ussshi:20200709135746j:plain
座ったときの履歴


でも、まあ落ち着け私よ。

打ってみないと分からんし、当たらにゃ負ける。

勝負のスタートラインはまだ先。

落ち着いてお金を入れ、ハンドルを回す。

やはり回る…

回るぞ!

425回転から10kで590回転。

投資20kで774回転。

うん、17.4!

ボーダーは越えてる!

閉店までブン回すぞ!


そして、投資22k、811回転。

全く期待していなかった演出から

f:id:ussshi:20200709140138j:plain

うぉっ!

そして、見事STに突入!

投資22k

811回転 444


ST内訳

44 16R
44 4R
8 4R
81 16R

5連 6530個

f:id:ussshi:20200709140506j:plain

本当に

f:id:ussshi:20200709140548j:plain

北斗無双のSTは

f:id:ussshi:20200709140636j:plain

面白いわ♪

まずは平均の5連をかまし一安心。

そして、持ち玉遊戯で231(ST後101)回転。

北斗無双の通常時で一番好きな場面が…。

f:id:ussshi:20200709140935j:plain

これこれ♪

f:id:ussshi:20200709141052j:plain

どうなる?どうなる?

f:id:ussshi:20200709141137j:plain

うほっ!うれしい~!当たってないのに金保が出ただけでうれしいと思う私だ。

f:id:ussshi:20200709141441j:plain

至って真面目な顔で打っているが心の中では「当たって~!絶対当たって~!」とおねぇ風にお願いをしている。

f:id:ussshi:20200709141656j:plain

f:id:ussshi:20200709141734j:plain

f:id:ussshi:20200709141942j:plain

f:id:ussshi:20200709142017j:plain

f:id:ussshi:20200709142056j:plain

f:id:ussshi:20200709142124j:plain

フゥー!

f:id:ussshi:20200709142221j:plain

フゥー!フゥー!


231回転 111

ST内訳

当たりなし…。

フゥー!次!次ー!

何かね、駆け抜ける気がしたの。

いつも不思議と、駆け抜ける気がすると駆け抜けるんだよなぁ。

そんな予知能力はいらぬ。

でもね、今日は帰らないよ。

こんな日ポコポコ玉が入るポコ美な日はなかなか無いからね。

そして、まだ持ち玉遊戯中の352回転。

f:id:ussshi:20200709142947j:plain

んぁ?ブラザーフラッシュだったんか?よく分からん弱めスタートの写真。

f:id:ussshi:20200709143130j:plain

何で!?何でこうなった!?途中経過が知りたいよ私…。

f:id:ussshi:20200709143353j:plain

おわっ!またSTかい!また楽しいSTかい!

352回転 333

ST内訳

118 16
1 4
62 16

4連 5910個

…まぁ…ね。まだ持ち玉遊戯出来るから…って納得できん!他の人にはすぐ10連したりするくせに何で俺だけ…。何で…。どうせこの後ハマったりするんでしょ…。でも…今日は打つ!今日は打ち切ると決めたんだ!次!次!次持ってこい!

そして持ち玉遊戯の226回転。

f:id:ussshi:20200709144323j:plain

緑保からのチャンス到来。

f:id:ussshi:20200709144419j:plain

うん。

f:id:ussshi:20200709144459j:plain

ほお。

f:id:ussshi:20200709144550j:plain

熱いのぉ。

f:id:ussshi:20200709144700j:plain

あちぃぞおい!あちぃぞ!おい!

f:id:ussshi:20200709144815j:plain

うわー!心臓バクバクしてるー!血が上って顔がプルプル震えてきたー!

f:id:ussshi:20200709145108j:plain

ほっ…。この瞬間大好き♪

だが、通常。

まぁいいの。当たってくれれば良いの。

226回転 444










…っ。







f:id:ussshi:20200709145430j:plain


20 4R


時短引き戻しきたー!!!








ST内訳

41 16R
28 16R
7 16R
18 4R
97 16R
113 16R
82 8R
83 16R
20 4R
64 16R
127 4R
30 4R
65 4R
106 4R
86 4R
80 8R

この8Rを消化中、店員さんからお声掛け…。

「こちらの大当たりで最後になります」

人生初めての取りきれず終了…。

良いの良いの。

こんだけ出れば充分。

18連 ?個(急いで辞めたから分からんかった)


投資22k
交換31468個


本日プラス103.8kでフィニッシュ!