本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/6月収支記録

やぁどうも、私だ。

皆様元気にしているだろうか?

私はここ何年か風邪もひかず元気である。

隙あらばパチンコ屋に打ちに行く日々を過ごしていた。

今回は約半年…またまた更新が滞ってしまったね…。

この記事を楽しみにして下さっている皆様。

大変申し訳ない。

そして、大人しく待っていてくれてありがとう(気軽にメッセージくれると嬉しいな)!

本日よりまた記事を再開することにした。

稼働記録は毎回書き留めているのだが、一つ一つ記事にすると何時まで経っても現在の記事がかけないので、(と言うより昔過ぎて忘れた)現在に到達するまで収支のみの記事とする。

時代は6号機に移り変わり、ホールはどの様に変化していくのか?打ち手の立ち回りはどの様に変化していくのか?

等々、気にはしているが記事に出来たらするね♪

現在までの収支記録をつけ終えたら、私は変わらず自分の記事を書いていくこととする。



6月収支

6/12 源さん韋駄天 +14.1k
6/13 源さん韋駄天 -70k
6/14 源さん韋駄天 -89k
6/15 源さん韋駄天 -8.5k
6/18 源さん韋駄天 +32.9k
6/19 源さん韋駄天 -53.5k
6/20 源さん韋駄天 ハナビ通 慶次漆黒 +10.3k
6/21 慶次漆黒 +70.5k
6/26 慶次漆黒 -107k
6/27 慶次漆黒 +99.9k
6/28 慶次漆黒 +14.4k



計-85.9k



この月は楽しみにしていた源さんにのめり込んだが、見事ST3連続スルーを達成。

継続率に疑問を感じて引退。

その後、継続率なんて少なくて良いから当たれば沢山もらえるやつを探し求め、慶次漆黒に出会う。

私の求める台はこれだと、慶次漆黒にハマっていく事になる…。