本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/14稼働記録 ハナビ

やぁ、どうも私だ。

時刻は午前10時。

本日の愛知県豊田市は晴れである。

風は冷たいが、日差しのおかげで暖かい。

このポカポカ陽気のせいだろうか?朝8時30分に起きる予定が狂ってしまった。

今週は夜勤だったため、昨日も朝5時に就寝。

8時30分に目覚ましをセットしていたのだが、全く気がつかなかった。

と言うか、無意識で目覚ましを切っていた。

完全に遅刻だ。

どこに行くかだって?

決まっているじゃないか。メガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店だ。

このブログの愛読者様であればそんな野暮な質問はしないか。

少々小走りでスタスタスタと軽快にホールへ向かう。

1020分にホールへ到着。

月曜日から心待にしていたディスクアップへ!

残念満台。

空き待ちがてらホールをゆっくり回ると、いつも以上の高稼働。

40台あるハナハナ、いつもは半分程だが、後2台で埋まると言う状況。

どうやらスロットコーナーで撮影をしている。

クリさんだったか?

人当たりの良さそうな兄さんだ。

ファンの方と快く写真を撮っていた。

しかし、ここのお店はよくライターさんが来店している。

2週に1回は撮影している感覚だ。

しかし、私には全く関係がない。

私が打つのは設定1でも割の良い台しか狙わないからだ。

設定1に夢見る臆病者の立ち回りだ。

このブログで設定1のポテンシャルをお見せできたら幸いである。

こんなことを書きながらディスクが空くのを待っているのだが…1時間30分経過しても空く様子がない。

仕方ない。

ハナビを打ちながら空くのを待つか…。

と座ったハナビ。

1000枚程凹んでいる台をチョイス。

うーん、当たらない。

うーん、ディスク空かない。

うーん、当たらない。

を繰り返していると、あれよあれよと投資は31kに…。

ここまで来るともう引き下がれない。

今日はこの台と心中する決意をする。

設定1でも機械割り100%と言われるポテンシャルを見せてみよ!



f:id:ussshi:20200104161738j:plain
やめたときのグラフ



そうそう。こうしたかったの。

こうなるといいなーって思ってたの。

ハナビの凹み台持ち直し作戦、成功。



投資31k
交換2333枚



本日プラス18.6kでフィニッシュ!