本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/6/4稼働記録 大工の源さん韋駄天 ハナビ通

やぁどうも、私だ。

本日は木曜日。

定時で早番を終え、一直線に帰宅。

部屋につくやいなや着替えをし、外へ出る。

コロナの影響で今月は金、土、日曜日が休みになり、今は三連休前の夕方4時となる。

こりゃもう行かずにいられない。

あの人に会いに…。



愛知県は豊田市⚪⚪コンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター⚪へと一っ飛び。

ホールに着くとすぐに分かったよ。

私のイメージしていた格好とは少々異なるが、オレンジ色をベースに作られた筐体。

そして盤面一面にでかでかと構える、私がずーっと会いたかった人。

そう、大工の源さんである。

導入前から話は聞いていた。

確変時93%ループの時速3万発オーバー!

それだけでワクワクしてしまう。

個人的に甘デジの演出を引き継いで欲しかったが…。

いやいや、きっと色々な方々が新しい演出を試行錯誤して、より楽しい源さんにしてくれているはず。

そこも楽しもうではないか。

それでは実践開始!



あっという間に投資10k。

ガセリーチが少ない分、投資スピードも早い。

非常に淡泊な通常時。

だが、それでいい。

リーチは熱いときだけでいい。

出玉スピードを上げる為に必要な事だったのかも知れないが、秒単位のスケジュールで生きている私にとっては非常にプラスポイントである。

ちなみに1秒後のスケジュールは?と聞かれたら、こう答える。

「パチンコを打つ」と。

明日のスケジュールを聞かれたら、こう答える。

「閉店までパチンコを打つ」と。

そう、暇ができれば1秒でも長くパチンコを打つ。

私は忙しいのだ。



そんなことを考えていると、急に台がにぎやかになってきた。

演出を楽しみたかった為下調べは一切していないが、熱いのは分かる!



f:id:ussshi:20200811165105j:plain
極源炎舞~!絶対熱いでしょ!?これ!



f:id:ussshi:20200811165149j:plain
カンナちゃん可愛い!



f:id:ussshi:20200811165230j:plain
7テン熱いでしょ!?もろたでしょ!?












f:id:ussshi:20200811165736j:plain
きたー!脳が!脳がぁ~!!




初打ち、初当たりから確変にぶち込めるなんて…。

源さん愛の賜物だね。

待ってたんだ。

この時をずーっと待ってた。

自粛中も源さんを夢見て耐えてきた。

この時の為に!

投資10k
532回転 777

さぁ、93%!

存分にループさせましょうかね!




f:id:ussshi:20200811170458j:plain
これ凄い!ホント3秒で当たる!




f:id:ussshi:20200811170548j:plain
ホント速い!もりもり増える!





f:id:ussshi:20200811170638j:plain
うわぁ~その音やめてくれ~!脳が壊れる~!でもやめないでくれ~!





さあ、このラッシュ。

結果は…







39連
14978玉




ラッシュ抜け後スッとやめて、ふと時計を見る。

まだ夕方5時30分。

え?

打ち始めて約1時間の出来事…。

パチンコ新時代の幕開けを実感する。

あっという間にプラス域に行ってしまい、物足りなくなる。

ホールをぶらついていると、このホールに1台だけあるハナビ通が呼んでいる。

うん、久々に相手してやろうかね。



ハナビ通

投資2k

28B 3(斜め風鈴回数) 3(ハナビゲーム中ハズレ回数)
116R
16B 2 2
111B 特6 0
127R
87B 0 1
204R リプレイ
164B 4 パ リプレイ
7R
225R
289B 0 1
174R
264B 2 1

追加4k

634R
16B 2 1
146R
72やめ



f:id:ussshi:20200811173048j:plain
このふとくる感じかたまらん。



f:id:ussshi:20200811173144j:plain
通常時特リプ大好き♪



f:id:ussshi:20200811173232j:plain
あーもー!好きだ!!これ一番好き!



総投資
16k
交換15000個と316枚




本日プラス50.4kでフィニッシュ!