本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/5/30稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

愛知県豊田市は緊急事態宣言解除後、初の土曜日。

夜勤明けの今日は午後1時に起床した。

「今日はなにすっかな~」

国からの自粛要請自粛要請の毎日から急に「さ、もう外出していいよ」と言われたわけだ。

今日、何をするかはもう決まっていた。

しかし、ここんとこの自粛ラッシュのせいもあって外出にほんのりと罪悪感が漂う。

うーん、何かに似ている。

あ、そうだ。

その昔、友達と禁煙バトルを始めた。

何日かした後、その彼が私に隠れてタバコを吸っていたとの密告があり、事実確認をしたところ、正直に白状された。

私の勝利で幕を閉じた禁煙バトルであったが、その直後負けた彼から「吸う?」とタバコを差し出された時の気分に似ている。

その時のタバコは、罪悪感が後押しをしてか、格段に旨かった記憶がある。

ちなみに私はそのバトルで半年程禁煙した記憶がある。

彼はバトル開始後3日程でタバコを吸い、そこからこそこそと半年間黙って吸い続けていたのだ。

勝利の報酬は、「好きなものを好きなだけ食べて良い券(1食分)」。

私は少し値の張るステーキ屋で3キロほど肉を食ってやった。

良い思い出である。

今日はその思い出を上回る良い思い出でが作れる予感。

いざ出陣。

16時頃ホールに到着。

狙い台へと直行。


f:id:ussshi:20200809081442j:plain
打ち始めの履歴。

良い塩梅で空いているではないか。

稼働開始!

投資7k

406B赤10 45スイカ
16B (黒)17 66アフロ
379B 青スイカ10 59 アフロ
120B 赤スイカ7 35
126B 青チェリー12 58アフロ
63B (赤)10 47アフロ
182r リプレイ
229R
90B 黒特8 67 シンディ→リーゼント
95B (黒)8 40 アフロ
21B (赤)特9 41 アフロ
20(R) アフロ
419B 赤8 50 アフロ
870Rリプレイ
81R 1C
4B 黒11/12 63
20B (赤)スイカ6 34アフロ

追加2k

827やめ


f:id:ussshi:20200809081712j:plain
やめた時の履歴。

f:id:ussshi:20200809081749j:plain
自粛明けの私には刺激の強い特リプ♪

f:id:ussshi:20200809081837j:plain
うわぁ!刺激強いって~♪

f:id:ussshi:20200809082011j:plain
きもち♪



こう言う打ち方ではいけない。

機械割れに寄っ掛かってだらだら打ってしまうやり方はもうやめなければ。

また一からやめ時を極めねば。

やめ時が良ければ高級ステーキ3回は食べれた…。

予感は的中していたのだ。

本日マイナス9kでフィニッシュ!