本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/4/12稼働記録 北斗無双

412

やぁどうも、私だ。

愛知県豊田市は曇り。

気温、花粉共に穏やかで、非常に過ごしやすい。

時刻は午前10時7分。

私は今歩いている。

愛知県豊田市メガ⚪⚪⚪⚪ド1020豊田インター店へ向けて。

今久々に1日で200kオーバーの勝ちを叩き出したいという気持ちが強くある。

その気持ちに突き動かされるかのように、ハイスペックの機種に座っているのだが、なかなか難しい。

それもそのはず。

ここのハイスペックは少々状況が良くはない。

ぼんやりとした個人的な見解ではあるが…。

以前勝っていたときは、少ない勝ちでも大事にしていた。

設定に左右されない機種をコツコツと打って着実に、少しずつ前進していく様な立ち回りであった。

それが大勝に繋がっていたのだと思う。

立ち回りと言うか、気持ちを前に戻そう。

少ない勝ちでもコツコツと。

出来るだけ勝てる要素が多い機種を打つ。

そうすればいつかきっと1日200kオーバーの勝ちが付いてくるだろう…。




ホールへ着くとすぐに北斗無双の島へ。

1台だけ空いている…。

とりあえず座る。

とりあえず回す。

106回転-

投資10kで252回転。

ベース14.6かぁ…。

と考えながらも打ち続ける。

おい。

おい、私よ。

さっきまで何を考えていた?

ベース14.6の北斗無双で勝てるのか?

そんなヒキを持っているのか?

知らんぞ。

どうなっても知らんぞ…。

私の理性が語りかけてくるのを無視しながら打ち続ける。

すると、すぐに



f:id:ussshi:20200804140358j:plain
大ちゃーんす。



f:id:ussshi:20200804140426j:plain
良いよ良いよー。



f:id:ussshi:20200804140458j:plain
あちち。



f:id:ussshi:20200804140547j:plain
ベース悪くてもぶちこめば良いんや!




しかし、ハズレ。

激熱から通常に戻ると急に来る恐怖。

激熱ハズした後はハマるんじゃないか…。

追うのが急に怖くなる。

当たりまでが物凄い遠い道のりに感じてくる。

やっぱりベース悪い台は打たなきゃ良かった…。

弱気になりながら打っていると、




f:id:ussshi:20200804141401j:plain
あ!あ!



f:id:ussshi:20200804141533j:plain
これ好きぃ~!一番好きぃ~!



f:id:ussshi:20200804141710j:plain
脳汁でるぅ~!まだ当たって無いけど気持ちぃぃ~!



f:id:ussshi:20200804141929j:plain
脳汁垂れ流しながらパシャパシャ。




f:id:ussshi:20200804142152j:plain
さっきと同じ展開。




f:id:ussshi:20200804142250j:plain
嫌な予感を振り切る様にリベンジ決めろと願う。




f:id:ussshi:20200804142513j:plain
頼む!今度こそ!



f:id:ussshi:20200804142625j:plain
ぎ、ぎもぢぃい~!!



が、通常。

投資14.5k

330回転 222


時短…





スルー。




再び絶望の通常画面に戻される。

死んだ魚のような目で画面を見つめていると…。




f:id:ussshi:20200804143108j:plain
わ!わ!!電チュー残り保留で発展…。




f:id:ussshi:20200804143156j:plain
ぎ、ぎもぢぃい~!!




f:id:ussshi:20200804143329j:plain
確定音が鳴り、もちろんST突入。

昨日4Rに偏った分、今日は16R寄りでお願いね!




ST 内訳

101 4R
71 16R
14 16R
116 16R

5連 8210個



f:id:ussshi:20200804143856j:plain
うひょー!




f:id:ussshi:20200804144033j:plain
やっぱりラオウやな。



16Rに偏るも、5連で終了…。

うぬっ…。

今度は継続出来ない系か…。

持ち玉が出来て少々心に余裕が出来たので続行。




f:id:ussshi:20200804144434j:plain
いきなり一撃当千チャンスで当たる。

これがラウンド中昇格でラッシュ突入!

今度は連チャンさせるぞー!




235回転 222ラウンド中昇格




ST 内訳

57 4R 七星
71 4R
49 4R
95 4R
46 16R
39 4R
104 16R
8連 8070個




f:id:ussshi:20200804145033j:plain
相手が弱いって良いね。



今度は8連するも、また4R寄り…。

今度こそは!と続行するも、



476回転やめ



投資14.5k
交換8125個

本日プラス17.9kでフィニッシュ!




帰りに回転寿司に寄った。

日本酒と寿司でも久々にやるかと。

初めて来たが、何より安い。

2貫で100円はざらにある。

人と話さず、さっと来てさっと帰れる、非常にスピーディーなシステムも良いと思う。

しかし…もっとこだわれるだろう。

ロボットで握られた酢飯にネタを置く。

それだけの仕事。

そう思って割り切って働いていると言う気持ちが寿司から伝わってくる。

私が飲食店で働いていた頃、料理の腕を上げたい。

サービスの腕を上げたい。

そう志し働く人間を何人も見てきた。

その者達を侮辱しているようで腹が立った。

安ければ何を出しても良いわけではない。

他の飲食店から色々と学んで頂きたい。

商売はビジネスであるが、システムだけではない。

人の心を生業にするものである。

システムにハマらないのが人の心だと私は思う。