本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/3/4稼働記録 北斗無双 ジャグラー

どうも、地獄で穴を堀り、更なる下へ行こうとする男。
そう、私だ!!

負けた疲れで寝坊だ!

時刻は10時。

今日はまた昨日の台をリベンジしようと思う。

台を取られてなきゃ良いが。

ホールへ着くと、狙い台が空いている。
すぐさま確保。

履歴を見ると、あの後657までハマったようだ。

カマ掘られずにすんでホッとした。

今日こそは3万発出してね!

先ずは早めの初当たりが欲しいところだが、、、。

と、思っていると、投資7.5k158回転で一撃当千チャンスからSTゲット!

しかし、4連の4000発程。

持ち玉で続行すると、残り僅かのところで金保留からまたまたSTゲット!

これが16連し、15000発獲得。

16R4回、4R11回と言う引き負け、、、。

まぁ出玉が出れば何でもいいじゃないか、と自分に言い聞かせながら続行。

STと通常1回づつ当てるも、鳴かず飛ばずで交換。

15000発程獲得。

この時点でプラス51k。

よし、後はジャグラーでコツコツ勝ちを増やすぞ!とジャグラーの島へ。

ジャグラーだけで37k投資してしまう、、、。

しかし、最後に触ったニューアイムで1500枚ほど交換でき、本日プラス50kでフィニッシュ!