本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/26稼働記録 北斗無双 ジャグラー

ちょっと前までは調子よく、少額ながら勝っていたのだが、最近負けが続いている。
昨日までで、4連敗中。
何か良い策は無いものか、、、。
そんなことを考えながらホールへ向かう。
溝の口エ⚪⚪⚪へ。
時刻は夕方4時。
考えても出てこない答えを諦めて、逆に楽しむことにした。
台選びは空き台の中から自由に。
自分の直感だけを頼りに選ぶ事にしよう。

ホールに着くと、着席したのは北斗無双

確か、朝400程で通常を引き、そこからハマりもうすぐマイナス1万発に行きそうな台。

履歴は見ていない。何か出そうな気がしたのだ。

打ち始めると投資6kで、通常保留が始動開始時にいきなり金保留変化!

興奮し過ぎて演出は覚えていないが、これが見事にST直撃!

そこから6000発程獲得し、すぐに交換。

計算すると現時点で+21k。

本当にありがたい。
心に余裕ができ、もう少し攻めてみようとホールを歩き回る。

ラクジャグラーの島に行くと約1400ゲームでB6R4。1200枚程出てもうすぐプラマイゼロラインまで落ちそうなグラフ。
このようなグラフで、個人的に美味しい思いを何度かしている。

ここから1500枚程出ると予想し打ち始めるが、、、

投資16k
682R

予想が外れる。予想外の投資額に頭の中が後悔の念に埋め尽くされ、干し柿のような顔で打ち続ける。

52B
92B
132B
101やめ

交換230枚

少しでも戻ってきて良かった。

何とか元の+21kまでは戻したいと、ジャグラーの島をウロウロ。

すると、いつもニューアイムで勝っていると思われる、夫婦が打っていた。

この夫婦、一体どうやって勝っているんだ?

気になって、しばらく観察をしてみることに。

観察の結果、投資3kまでで当たらなければ次の台。
当たれば飲まれるか、1000枚程出るまで回す。
台選びの基準はよくわからなかったが、とにかく移動する。
そして何故か1000枚程はちゃんと出して交換しているのだ。

この勝者の立ち回りを真似してみよう。

適当にへこんでいるニューアイムに着席、そして貯メダルから50枚。

なんと、すぐにビック。

しかし、100ゲーム以内には繋がらず、無くなるのも勿体ないので交換。

3台程繰り返し、貯メダルは1000枚に、、、。

何かよくわからなかったが、勝てた、、、。

本日プラス25kでフィニッシュ!