本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/25稼働記録 ジャグラー 北斗無双

本日は5のつく日。
気合い入れて行きます。
しかし、少々遅刻の9時30分到着。
今日も溝の口⚪⚪⚪ス。
平日と言えど、いつも稼働の高いお店。
もう回されている可能性が高い。
昨日出目をちゃんとチェックしたのに、、、。
遅刻の後悔を噛みしめながら、ミラクジャグラーの島へ。
なんと、全台0回転。
出目は全台同じ。
すぐに全台ガックンをチェック。
2台ガックンした。
今日はこの2台、どちらかと当たりをつける。
まずは1台目。


投資5k
152やめ 11-5

子役が悪い。
今日は早めに見切り、次のガックン台へ。

投資2k
44R 3-0

こっちが当たり台か?
しかし、安心は出来ない。
ここ最近、5のつく日はミラクジャグラーの島に当たり台が1台も見当たらない。
今日は入れて来ると踏んでいるが、油断は禁物。
早めに見切るのも視野に入れて打ち進める。

追加7k
273やめ42-2

まだ全然分からないが、見切る。
やはり、当たり台は簡単に当たるものだ。
今日も1台も無いのか?
最後の希望を託し、最初の台を追ってみる事にする。

追加3k
298やめ43-10

よし、今日もミラクジャグラーは1台も無いと決めてしまおう。
もう同じ負け方はしない。
しかし、どこにも無い訳じゃ無いと思うが、果たして何処にあるのか?

いつも1台は3000枚程出ている、アニバーサリーの島。
全3台で、1台だけ0回転。
試しに打ってみる。

投資4k
71やめ7-3

うーん、回らん。
5かも知れないが、見切る。

この辺りで、また負ける事が現実味を帯びてくる。

焦る気持ちに促され、次はゴーゴージャグラーの島へ。
島半分程稼働しているが、今のところ当たり台は見当たらない。
0回転の台。

投資2k
43やめ2-0

次は回転数300 B0R2の台。
150回転から。

投資1k
153Bチェリー0-1
追加1k
273R チェリー39-8
93R 54-11
追加5k
325やめ

次はボーナス0回、58回転の台。

投資5k
172B チェリー19-5
93R チェリー34-9
1R チェリー34-10 
189R 53-17
追加2k
130B
197B
61R
246B
275B
30B
143R
183B
124R
?回転、飲まれやめ。

この時点で訳が分からなくなる。投資は37k。
また負けた。もうどうでも良いと思いながらも、足は北斗無双の島へ。
空き台を見つけ、打ち始める。
履歴は見ていないし覚えていない。
ボーダーは18程だったと思う。
投資、投資、投資。
止まらん!

総投資が85kになった頃、何やら聞き慣れない綺麗な音が聞こえる。

、、、ん?

画面を見ると、エイリアンの保留が出現している。

この時ばかりは泣きそうになった。
踏んだり蹴ったりの展開に嫌気がさし、自傷行為のようにパチンコに投資しまくった。
その結果、エイリアン保留が出現した。
どんな台でも打てばチャンスがある。
設定、ボーダーじゃない。
問題はそのチャンスを生かせるか、それがパチンコ、スロットなのだと教えられた気がした。

気を引き締めてSTを消化する。
ホント当たらないとハラハラしたし、当たると楽しかった。

結果、12000発程獲得。
少し追ってみたが当たらず。

マイナス42kでフィニッシュ!