本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/21稼働記録 ジャグラー

どうも、最近ジャグラーの気持ちが分かってきた気がしている、うっしーです。
昨日早寝したので今日は午前7時に目が覚めた。朝飯でも食うかと、松屋へ向かう。
ダブルエッグ定食をチョイスし、食べる。
朝飯を食うのも久しぶりだな。
通勤中の人々を眺めながらゆっくりと朝飯を食う。
急ぎ足で、仏頂面で駅に向かう人々。
みんなの今日が幸せでありますように。
そう祈りながら朝飯を平らげる。
店を出ると、戦闘までまだ1時間もある。
近くのコーヒーショップへ入り、今日の作戦会議。
作戦、作戦、、、。
特に無い。
あるとするなら、昨日打った台を打つこと。
昨日の出目をチェックしているわけでもないので、据えかどうかは当日の挙動で判断するしかない。
まぁいつものことだからどうせ据え置きでしょ。
と、心のどこかで思っている。
そういった甘い考えは早く捨てないと。
昨日の台を打つこと以外に何の策もない。
急に不安になってきた。
今日から閉店時に出目とデータはチェックするようにしよう。
お店がオープンし、入店。
相変わらずミラクジャグラーへ一番乗り。
昨日打った台に座りデータをチェック。
あの後すぐに2000枚を少し越えたところから急降下している。
果たして今日はどんな挙動になるのか、何枚出るのか、不安になりながら回し始める。
第一回転目ガックンなし。


投資5k
77B 8-1

子役が鬼の様に悪い。
77回転するのに5kもかかってしまった。
まぁでも早めにビックが来てくれて感謝。

3R
61B 13-3
45Bレア 23-4

トントン拍子に出玉は900枚程。昨日と同じような出だしで安心する。

212B 中チェリー58-10
324R115-24
299R レア163-34

ここでグラフはプラマイゼロライン。昨日はここから伸びたが。

48B レア171-34
130Bチェリー198-37
5B 198-37
3B 198-37
78B 210-38

上手く伸びてくれて出玉は1400枚程。
昨日はここからさらに伸びたが、、、。
100回転、200回転を越えて悩み始める。
昨日と同じような展開になることは予想していたが、全く同じになるとは限らない。
300回転を越えたところで、

322やめ262-46

交換1061枚

思いきって辞めた。
今までの失敗が走馬灯のようにフラッシュバックして、これ以上回せなかった。

現在、プラス17k。

もう一山当てたいがここからどうするか?
ホールを何周もするが良い策が思い浮かばない。
パチンコはマックスのルパンの釘が少し開いているが、、、。
怖い。
ひとまずお店を離れる。
チャンスが訪れるまで待つとするか。
大好きな温泉でゆっくり待つ事にする。

~うっしー入浴シーン~

4年先位のアカまで落としてしまった。
ただ待つだけじゃなく、待ち時間も楽しくないと。
これで戻って打てそうな台があれば良いのだが。

ホールへ着くとまずは一周。
すると、何とも据え置きっぽいマイジャグ3を見付ける。
前日は5000回転程でB25R17 4000枚程出ている。
今日は朝イチすぐに8連し、ハマり、浮上し、現在プラマイゼロ位。
変更後朝イチ8連なんてするかしら?
もしかして据え置きかしら?と、とりあえず回してみることに。本日第2戦目スタート。

当日回転数2708 B9B10

投資5k
375B 14-3
追加1k
197B 40-9
103R 53-11
追加7k
410Bチェリー117-22
75B 132-24
10Rチェリー 134-25
162R 152-29
228やめ 200-30

交換200枚程。

すぐに食い付いてくれると思ったが、ついてこず、怖くなりやめる。

ラクジャグラーを見ると朝打っていた台がプラマイゼロ位まで下がっている。

この子はこんなとこいる子じゃない。プラス域にいる子や。俺があげちゃる。

2k
538R

おし!ここから始まるか?と思いきや、100ゲームを越え、200ゲームを越え、、、。投資がどんどん膨らんでいく。大丈夫。この子はプラス域に浮上するこや。信じて回すと、

438B

投資は現金で23k、さらに先程の200枚も突っ込んでいる。大丈夫。この子はここからや。

60B
6B
9B
14B

怒涛のビック5連。
1400枚程獲得して100ゲームを抜けてしまう。
あっという間に500枚程プラス域に浮上した。
こんなもんじゃない。
この子はもっと伸びる子や。さらに打ち続ける。

237B

よし!ここからや!

173やめ

急に怖くなりやめ。

交換1190枚

第2戦目

プラス2k

本日プラス19kでフィニッシュ!