本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/4/3稼働記録 ディスクアップ

よし、今日は気合い十分。
何だか調子が良い。
これならどの様な曲面に遭遇しても、ひらりとかわして勝てそうだ。
今日こそ出せるか?3000枚。

今日ももちろん神奈川県高津区溝の口のエ⚪⚪⚪へ。
開店ジャストに店に着き、皆さん入場中。
最後尾から店内へ。

もちろんディスクアップ一直線。

空いている。
昨日打った台に着席。

履歴を見ると、あの後3900枚まで出てる、、、。

羨ましい。

ガックン無しからのスタート。

すると、投資1kでリプレイからの連続演出発展。

8B DZ30

DTはなかったものの、ビタ押しはノーミス。うん。やっぱり今日は調子が良い。勝てる気しかしない。

92B DZ28 ビタミス1

ART終了後またすぐに引き戻し、獲得は500枚オーバー。

良い感じだ。今日はこの出玉でやりくり出来たらなぁ。

追加11k
684B DZ41 DT40

いやー、ハマった。しかしDTも付いてきたのでやれる気がする。
なんせ今日は調子が良いのだ。

追加1k
309R

うーん、厳しいか。
この辺りから嫌な予感がし始める。
そう言えば調子が良い日はあまり良い思い出がなかったような、、、。

50R
47B DZ65 DT80
68R DT20
258B 2 DZ44
67R

ART中のバケも絡み、出玉はなんとか650枚を越える。
一瞬、今やめればトントンか、、、。
と、頭をよぎるが、今日は調子が良いからここから伸ばせるはずだと続行。


追加10k
755B DZ45
追加5k
385R
追加6k
285やめ

回転数2907
B6R5

ここまでで投資は34k。
このまま帰れない。
何とか取り返したい。
と、隣のディスクアップへ移動。

9k入れて当たらずギブアップ。

何だかなぁ。
正直、打ち初め500枚出たときにやめようかとも思ったんだよな。
でも、今日は単に体調と気分が良かったから打ちたかったんだよな。
昨日3900枚出た据え置きだし、正直常に嫌な予感がしてた。
やっぱり打ちたいから打ち続けるって選択肢は負けるわ。
遅くとも650枚出たときがやめ時だったな。
明日は気を引き締めて行こう。

本日マイナス45kでフィニッシュ!