本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/4/2稼働記録 ディスクアップ

やあ、どうも、私だ。

寒さのせいで少々起きるのが遅れてしまった。

全く、遅れるのはスタート音だけにしてほしいものだ。
やばいやばい。急いで支度をせねば。


今日は朝からバタバタと家を出る。
ちょっと前までは寝坊してもゆっくり支度をしていたが、今はそうはいかない。

何故なら今日もディスクアップを打つからだ。

いつも朝イチ満台まではいかないが、必ず全6台中4台は埋まる。

朝イチから狙っている人、朝イチの狙い台を取られ第2候補として来る人で9時10分頃には満台になってしまう。

本日も溝の口エ⚪⚪⚪へ。
ホールへ着いたのが9時8分。
ディスクアップ空いているか??

良かった!2台空いている。

昨日打った台を確保。
寒いので自販機でホットコーヒーを買い、少々手を暖めながら着席。

見渡すと、もうディスクアップは満台になった。
やはりこの店でも人気なんだなぁ。

ここ溝の口エス⚪⚪はパチンコ、スロット共に等価交換なので、ディスクアップ戦線が激化するのは容易に予測できる。

さて、昨日の履歴を見ると、昨日私がやめた後、マイナス2000枚までへこんでいる、、、。

見なかったことにしよう。
忘れよう。

朝イチガックンは無しからのスタート。

え?なに?履歴?見てない見てない。

何も考えないように、打ち進めて行く。

大丈夫。最悪でも103%だから。言い聞かせる。

1k消滅。
2k目の貸し出しボタンを押しながら、癖で上のデータ表示機を見てしまう。

最終の当たりが900以上ハマり、その後300ハマって終わったみたいだ、、、。

いかんいかん。見るな見るな。
昨日は昨日。今日は今日。
大丈夫。ネガティブになるな。

何事もなくコインは無くなり上を見ず3k目、、、。

もうね、怖くてしょうがない。
いつも初当たり引けるまでが怖い。
酒飲んでべろんべろんで、大声で歌を歌いながら回したい位だ。

ディスクアップの履歴はよく見るが、4000枚へこんだ翌日、また4000枚へこんでるのも見たことあるし、1200とかハマってるのも見たことがあるし、、、。
こう言うときはそういった最悪の状況が走馬灯のように駆け巡ってしまう。

こんなときに横で励ましてくれる可愛い女子大生でもいればやる気になれるのだが、、、。

最悪、セキセイインコでも良い!
何でもいいからこのネガティブを打ち砕いてくれ!

そんなことを思いながらリールを見ると、無演出でリーチ目出現。

あら素敵。
嬉しすぎて5秒ほど見つめてしまった。

両隣でディスクアッパー達が早く揃えろよ!と言わんばかりにチラチラと横目で見てくる。

うふふ。良いでしょー、良いでしょー、羨ましいでしょー♪

更に3秒ほど手を止め、両隣の視線を大いに集め、ゆっくり揃えると、なんと青ビック!

良いでしょー良いでしょー!

が、、、視線を集めたのが裏目に出る。

ビタ押し4回もミスる、、、。
自己紹介が遅れましてすみません。私、プレッシャーに弱いんです。

次回から両隣の人には自己紹介してから打った方がいいな。

ここではART中のボーナス連は無かったが、その後追加投資無く、順調にボーナスを重ね、1800枚程まで出玉を伸ばす。

ここから3000枚を目指す勝負は、今はまだ出来ないんだ。

もうちょっと力つけてからね。
今日もありがとう。ディスクアップ。

総回転数1687
B8 R4

交換1444枚

本日+25kでフィニッシュ!

最近はいつもこんな調子。
今日は12時にホールを出た。
今日もその足でスーパーへ行き、食材を買い、家で自炊してビールを飲み、昼寝。

次回はアフターの報告も細かく、何を作って食べたか、どんなパンツを履いて寝たか、何回寝返りをうったか等報告出来たらと思う。

、、、。そんなことを書いている自分を想像したら悪寒がしてきたので、今日はこの辺で。