本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/8稼働記録 北斗無双とディスクアップ

やぁ、どうも私だ。

今日は失なったジャージを取り戻すべく、ユニクロへ全く同じデザインのものを買いに行った。

全く、けしからん。

自分の行いの悪さを棚にあげプンプンである。

今日も懲りずに乾燥機をかけっぱなしで寮を出た。

「今日はすぐ戻るから大丈夫。」

と、買い物を済ませ、寮に戻る約3時間程放置した。

洗濯所に着くと、すでに洗い物が取り出されている。

そうか、寮には大勢人が住んでるからローテーション早いんだな。

次からはすぐに取り出すか。

そんなことを考えながら、外に置いていた袋へ洗濯物をつめようとしたところ…。

「あれ?ない…。」

袋のなかに入れていた洗剤が無くなっている。

探しても見当たらない…。

…今度は洗剤を盗られたようだ。

もしかして私のファンの仕業だろうか?

私の使用済みジャージと洗剤、欲しいだろうか?

私ならやると言われても断ってしまいそうだが。

どうやら、猛烈な私のファンか、盗むことで快感を覚えるような輩がいるようだ。

期間工の寮に入ろうとしている方、気ままにエンジョイしたければ、盗難には充分に気をつけた方がいい。

私も今日から気を引き締めよう。

プンプンしたまま洗剤を買い、そのままホールへ向かう。

今日もホールはメガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店だ。

ホールへ着くといつものディスクアップ。

あ、空いていない。

気分は向かないが、北斗無双の島へ。

すると、1000ハマりの台が1台だけ空いている。

何故か今日は気分が乗らない。

一度スルーしてしまう。

が、結局着席。

北斗無双
総回転1323回
大当り1回

の台。260回転で単発をくらい、そのまま1063までハマっている。

このハマりの中に、色々なドラマと無念があったろうなぁ。

その無念、私が晴らそう!

久々の感触に懐かしさを覚えながら打てたのは、投資3kの頃まで。

そこからは恐怖と不安が襲ってくる。

だってベース15位なんだもん…。

新たに苛立ちと言う感情も加えながら打っていると、投資5kで保留2の状態から後X秒待機中。

蓋を開けると後X秒×2スタート。

疑似連から神拳ゾーンに入り、シンとサウザーバトルへ。

バトル中にまた神拳ゾーンに再突入し、カットインはキリン柄。

これはもろた。

6図柄揃い。

昇格せず、時短スルー。

と、ここまで書いて思うのだが、パチンコは動画向きだね。

私の記憶力と表現力の低さがモロに出るので、次はせめて写真でも撮れたらと思う。

出玉をのまれ、追加投資7.5kのところで、何の期待もしていない演出でまた6図柄揃い。

昇格演出中、回りの目を気にせずボタンを連打していると、ニョキっとレバーが生えてきて7図柄に昇格。

溝の口時代の良い思い出から、迷わずアインを選択。

久々のSTに期待するも4R2連で終了。

そうだ、思い出した。

溝の口時代、病的にSTが続かなくて嫌になって辞めたんだった…。

嫌な思い出が過るのを振り払いながら、続行。

再び出玉は飲まれ、追加9k。

一撃当戦チャンスからST突入。

そうだ、私は豊田のヒクソングレイシー

最強の男だ。

最強には最強を。

ケンシロウをチョイス。






STスルー。






北斗無双を打つにはまだ治療が必要みたいだ。

出玉を飲ませ、だらだら打ってマイナス30kの出来上がり♪

北斗無双に別れを告げ、よろよろとディスクアップに助けを求める。

俺を癒してくれ。

治療開始。

f:id:ussshi:20191209130838j:plain
こんな履歴から。

※用語解説
・先頭の数字→ボーナスを揃えたゲーム数
・B→ビッグボーナス
・R→レギュラーボーナス
・-⚪→当選役と思われるもの
・色(赤、青、黒)→ビッグの色
・()→ART中のボーナス
・DZ→DJZONEのゲーム数
・DT→DANCETIMEに誰が出たか
・ミス→ビタ押しミスした回数
・それ以外の不明点→多分管理人も分からない不明点

投資9k
435B-チェリー 赤 DZ33
41B 青 DZ58
47(R)-一枚役C DTアフロ
277R
9B 赤 DZ32
148R-チェリー
40B 異色 DTリーゼント
147R-一枚役C
115B 青 DZ29 DTアフロ→アフロ→アフロ
287R-一枚役C
301B 黒 DZ54 ミス2
59B 黒 DZ26
133B-一枚役C 黒 DZ109 DTリーゼント
203R
249やめ

交換585枚

f:id:ussshi:20191209130933j:plain
今日のやめ時。

f:id:ussshi:20191209131011j:plain
レバーオンルーレットから。バケ。

f:id:ussshi:20191209131120j:plain
好き。後5万回出て欲しい。

f:id:ussshi:20191209131257j:plain
私はこれでバケでも嬉しくない。バケだけど。

f:id:ussshi:20191209131410j:plain
これを期待して何度スイカをこぼしたか。

f:id:ussshi:20191209131808j:plain
予告から適当押し。好き。

いやぁ~癒された。完治とまではいかなかったが、中々の名医であった。

しかし、シンディさんに会えない。

さすがにDT60をアフロ三分割で頂いた時は、シンディさんの気持ちを察した。

今日は女の子の日だったのだろう。

次またその日が来たら前もって「本日シンディお休み」とドットで知らせて頂きたい。

それでも私は打つ。

バファリンをお供えしながら…。

本日マイナス26.6kでフィニッシュ!