本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/1稼働記録 ディスクアップ

やぁ、どうも私だ。

愛知のヒクソングレイシーと言った方が良いだろうか?

愛知県で負け無しである。

本日は愛知3戦目に向かうことにする。

昨日は夜10時頃まで忘年会があり、酒のせいか昼頃まで爆睡してしまった。

朝イチから稼働したかったが仕方がない。

乾燥機を回すと同時にホールへ向かう。

寮生共有の乾燥機の為、本来は乾燥が終わったらすぐに取り出さなければならないが、今日は堪忍しておくれ。

読者諸君の為に、少しでも早く打たなければならないのだ。

嘘だ。

早く打ちたいだけだ。

ごめんなさい。

寮を出て、近くの蕎麦屋で熱々のたぬきそばを5分で完食し、汗だくになりながらホールへ向かう。

今日は北斗無双が打ちたいんだ!

ワクワクしながらいつものホール、愛知県豊田市のMEGAコン⚪ルド1020に到着。

すぐさま北斗無双の島へ!

うーむ、ワンボックスきっちりと人が座っている。

どこからどう見ても満台だ。

しばらく島の端で古畑任三郎の真似をしながら待つが、誰も興味を示さない。

え~、空きそうにありませんねぇ~。

しょうがない。また今日も宜しくな。

先週打ったディスクアップに着席。

データを見ると約1000枚程凹んでいる。

総投資2478G B8-R1
274Gからスタート。



投資2k
311B DZ80アフロ
1B DZ43アフロ
201B DZ26 ミス2 アフロ
312B DZ18 乗無1 アフロ→リーゼント
70B(異色) アフロ
211R
174R
227R
14R
234B DZ71 アフロ
181B DZ60 ミス1 アフロ
追加7k
571B DZ20
12B DZ34 アフロ
167B DZ52
159B DZ67リーゼント
135B DZ37
36B DZ42 アフロ
130R
197R
304R
254B DZ27
20B DZ48 アフロ
407B DZ41リーゼント→アフロ
148R
17B DZ132
182R
32R
34B DZ45 アフロ→シンディ
197やめ

最後の最後にシンディに会うことができ、気持ち良くやめられた。

うん、非常に楽しめた。

明日は早番で朝4時起きの為、19時頃退店。

ビタ押し成功で上乗せ無し1回、異色ビッグ1回あったが、設定1だろう。

いや、1であって欲しい。

寮に着き、乾燥機に向かうと、洗濯物が放り出されていた。

きっと後に使った方が取り出してくれたのだろう。

ありがとう。



f:id:ussshi:20191201211223j:plain
無演出で適当打ちしたら揃ってた。バケだけど。

f:id:ussshi:20191201211331j:plain
こちらも無演出でしれっとリーチ目。バケだけど、好き。

f:id:ussshi:20191201211519j:plain
綺麗ねぇ。バケだけど。

f:id:ussshi:20191201211631j:plain
私はこれでバケ連を抜けました。

f:id:ussshi:20191201211735j:plain
うれしい。好き。バケだけど。

f:id:ussshi:20191201211821j:plain
今日の結果。

総投資9k
交換1253枚

本日プラス17.6kでフィニッシュ!