本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/6/7稼働記録 ハナビ通

やぁどうも、私だ。

今日は究極奥義フェニックスを使う準備をしている。

私の愛して止まない、愛知県豊田市メガコンコル⚪⚪⚪⚪⚪豊田インター店の癖は分かってるつもりだ。

今日は7の付く日だが、ここは通常営業。

ゾロ目の日でも同じ。

10、20日しかやらない。

多分きっと、ほとんどが低設定の据え置き。

若しくは低設定の打ち直し。

今は特に状況的に仕方ないであろう。

私は別に悪意は感じない。

だって等⚪だもん。

しかたないよ⚪価だから。

ここで満を持して我必殺技、フェニックスの出番となる。

この技は、この状況下でしか出せない技。

後は技を繰り出すだけだ。

私の本気をとくとご覧あれ!



必殺技フェニックスとは、帰ってこれないぐらい凹んだマイナス域の台をプラス域に浮上させる技のことである。(低設定の機械割れ100%超えの機種、なおかつ2000枚以上凹み台、なおかつ据え置きが条件。別名強制確変とも言っている。)



そう、昨日打ったハナビ通を打つのである。

ぐっすりと睡眠を取った私は、午前10時30分にホールへ到着。

ハナビ通へ一直線。

0回転で空いている。

すかさず着席。

ガックンを確認…。

ぬるっとリールが滑る。

これで舞台は整った…。

喰らうが良い、我秘拳を!



投資2k
36B 1(ビッグ中斜め風鈴の回数) 1(花火ゲーム中のハズレ)
131R チェリー(同時当選役多分)
166R
14B 0 2
178B 3 1
212B 3 1
175B 4 5
160B 3 パ
125B 0 1
101R
143B 閃光スペシャル 2 0
121R
52R
51B 1 1
243R
197R
7R
265B 4 0
133B 1 1
247R
292R リプレイ
100R
46R
62R
189B 3 0
67R
69B 2 3
121R
91B 2 1
241B 1 2
52R
357R
115B 1 6
41B 2 0
121B 0 パ
7B 4 2
37B 1 1
47B 4 3
297B 2 0
97B 2 0
112B 4 2
49B チェリー3 2
63R
165R リプレイ
48B 2 0
164B 3 0
127R
203R
161R
103B 2 5
191やめ



f:id:ussshi:20200813123758j:plain
あーうれし。



f:id:ussshi:20200813123839j:plain
あーキレイ。



f:id:ussshi:20200813123914j:plain
やっぱゲチェナ。いいねぇ~。



f:id:ussshi:20200813124120j:plain
履歴。



交換3303枚


私のフェニックスが炸裂した。

ただそれだけのこと…。

南無…。

その後、ステーキ屋で(高級ステーキセット6k、ビールプラスワイン1k)7k喰らい、ご機嫌で帰宅する。

本日プラス68.2kでフェニックス!



押したきゃ押しなさいよ!迷ってるんじゃないよ!