本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/2/9稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

更新が遅れてしまい申し訳ない。

明日やる、明日やると言いながら1月程経ってしまった…。

この私の怠け者っぷりを「可愛い」と感じたそこの女子大生!

まずはお友達からでも良いですか?

男性読者様の「明日うっしーブログが更新されますように」と毎日神棚に願う姿が頭をよぎり、更新するに至る。

決してパチンコ屋の開店待ちで、めちゃくちゃ暇だから更新しているわけではない!

さて、皆様お待ちかねの!

待望の!

空前絶後の!

女子大生のハートを掴んで離さない!

稼働記録に移るとしよう。



今日は選挙の投票日の為、朝7時に起きる。

何でったってこんな朝早いのだ。

昨日の夜、投票用紙を見ると、近くの小学校で7-8時の間でとの記載を確認した。

県によってこんなにもルールが違うものか?

全く、けしからん。

眠い目を擦りながら、再度投票用紙を見てみると、午前7時-午後8時の間と記載されている。

…。

まぁ、どうせ打ちに行くからいっか。

自分のミスはポジティブに捉えるのが、私の特技である。



投票を終えるやいなや、ホールへと走る。

抽選時間1分前に到着。

500m程の軽いジョギング程度の走りだったが、ももが笑っている。

自分一人はぁはぁ言いながら、抽選の列に加わる。

危ない人を見る視線を感じたが、気にしない。

そんな余裕がないくらい疲れた。

体力には自信のある方だったが、こんなにも衰えているとは…。

だが今は、運動をする暇があるならディスクアップを打つ。

撤去日までは1回転でも多く103%の恩恵を浴びなくてはならんのだ。

抽選を受け、番号は106番。

200名程の並びであった。

土日の我が家である、メガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店は、ディスクアップが3台。

凹み調子だとよく空き台になる。

例えば500枚ほど出て、飲まれただけで追加投資せずやめてしまうのだ。

これは前に住んでいた神奈川県ではあり得なかった。

向こうでは資金が尽きるまで皆動かなかった。

資金が尽きたであろう者は、休憩を入れ、そのまま閉店まで戻らないと言うほど、粘っこいディスクアッパーばかりであった。

それを見ている私から見ると、ここは何とも平和であろうか。

等価のディスク。

人によって見え方が違うのであろうが、私にとってはパパにしか見えていない。

パパー。

今日もお金ちょーだい♪

と言うわけで、昨日打ったディスク。

バックライト点灯のガックンスタート。


投資4k
89B 青 DZ 67 ミス1
182R チェリー
150R
追加1k
155R リプレイ
追加2k
135B 青スイカ DZ 80
77B (青)9枚 DZ 28 リーゼント
383B 青 1枚C DZ 42
243B 黒 1枚C DZ 44 シンディ
288B 青 DZ 44
追加2k
375B 赤チェリー DZ 29 アフロ
15B (黒)DZ 47 シンディ
148R
381B 黒 DZ 71 アフロ
138B 青 DZ 50 アフロ ミス2
追加17k
1050R 1枚C
5B 青 DZ 33 ミス1
91B 黒 DZ 53 リーゼント→アフロ
164B 青リプレイ DZ 30
131B 黒 DZ 70
13B (青)DZ 35アフロ
536B 異色 リーゼント
90R 1枚C
243B 青 チェリー DZ 41アフロ
211R
17B 黒 DZ 38 ミス2
追加12k
989R
追加7k
300B 黒 DZ 43
追加13k
578B 赤 DZ 61 リーゼント ミス1
追加2k
354やめ

f:id:ussshi:20200209095233j:plain
2消灯からのリプレイ揃い♪まぁバケだけど。

f:id:ussshi:20200209110658j:plain
見てて見てて!いくよ?いくよ??

f:id:ussshi:20200209110709j:plain
はい気持ちいいー。



こんな日がいつか来るだろうとずっと心に引っ掛かっていた。

ついに来たかと言ったところである。

ちゃんと引くもんを引けなきゃ機械割れなど関係ないのだ。

ボーナスを引こうと構えたところで引けるわけではない。

自分に出来るのは回すことと目押しだけ。

出来るだけ目押しした。

出来るだけ回した。

今日の負けは誰のせいでもない。

やるせない気持ちで退店。

寒空の下、空を見上げると満月が輝いていた。

そうか、そう言うことか。

私は満月の日、とことんついていないのである。

昔から多く負けた日はいつも満月が輝いてる。

今日の負けは満月のせいということにしておこう。

怪しく輝く満月を見つめながら帰路につく。

本日マイナス60kでフィニッシュ!