本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/30稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

今日は職場の人と初めての連れ打ちである。

いくつになっても初めてのことがあるんだなぁ。

更にもうひとつ初めてがある。

今日は抽選を受けるのだ。

時刻は朝7時40分。

支度を終え、ホールへ向かう。

もちろんホールは愛知県豊田市⚪⚪コンコルド⚪⚪⚪⚪⚪⚪インター店だ。

携帯を見ると、今日の戦友から連絡が。

「バスで行こうとしたら、年末年始ダイヤでバスないから一般入場する」

と…。

きっと朝からドタバタしたのだろう。

ホールはどこにでもあるのに、それでも来てくれるなんて…やはり優しい方だ。

非常に嬉しいがこちらも気遣いを。
「あまり無理して来てくれなくても良いですよ」
と返信。

既読は付いたが返信は来なかった。

来れないとなると寂しいが、無理強いはしたくない。

何故ならパチスロは遊びではない。

勝負事だからだ。

彼に委ねよう。

ホールへ着くと、すでに200名ほど並んでいる。

私も列に加わる。

並んでいる間にもポロポロと列は長くなり、最終的には250名ほど。

結構な並びだと思うが、これが普通なのだろうか?

まぁ、いつも朝イチスロットはほぼ満台だからなぁ。

改めてこのお店の凄さを実感する。

抽選が始まり、私は47番。

中々の番号だ。

再整列までコンビニで朝飯でもと、コンビニへ向かう途中、見覚えのある顔が…。

「やぁ、えへへ…」

そう、彼が来てくれたのだ。

彼と話しているとすぐに再整列の時間。

一旦別れて、私は再整列。

入場一直線でディスクアップへ。

流石に2台とも空いている。

出目は前日閉店時と変わらず、バックライト点灯。

早速打ち始めると、ガックンスタート。

今日はどんな展開になるやら。

しばらくすると、彼がやって来た。

スロットはほとんど埋まっているようで、台を決められずにいる様子。

私と同じでAタイプが好きな彼は、私のいるバラエティー島で台を探している。

ちょこちょこ打って腰を据えた先は、クレアの秘宝伝

しばらくして話しかけにいくと、
彼「この台詳しい?」
私だ「いえ、でもボーナス中のカードの色で示唆があったと…」
彼「金とか赤とかよく出るんだけど…」
私だ「ちょっと調べてみます…」
スマホで検索。
私だ「まさか赤カードってこれですか?」
彼「そうそう」
私だ「これ、一回でも出れば5、6確定みたいです…」
彼「え!…えへへへへ…」
私だ「き、今日はブン回しましょう!」

まさか高設定をツモるとは…。

しかも午前中に確定させるとは…。

と言うか、このお店入れてるんだ…。

103%村に巣食う私には思いもしない出来事であった…。

まさか…流石に…ディスクは…ねぇ?



投資15k
473B 黒45アフロ 特
追加1k
294R
追加4k
157B 黒チェリーミス2 70
167R
98R
追加3k
253B 青46ミス2
追加12k
528R
68B 青スイカミス1 37
231R チェリー
15B 青49
23(R)リーゼント
132R 特
15B 青70リーゼント
107(R)アフロ
242B 青特29アフロ→リーゼント ミス2
51(B)黒 18アフロ
84B 黒48シンディ特
241B 青77アフロミス2
104B 黒46
126B 青9枚26アフロミス1
131B 青55ミス2
166B 赤43リーゼント
172R
284B 黒61ミス1
255B 黒ミス2シンディ
67B (青)リプレイ68反転シンディ
13B (黒)一枚c39反転リーゼント
88B (赤)58シンディ
22B (青)43シンディ
22B (青)チェリー57
13(R)9枚
22B (青)29
13R
58B (青)?
565B 青一枚c49ミス1
251B 青特64ミス2
55B (青)56シンディ
106B (黒)52アフロ
105R
291B (異色)
78R リプレイ
317B 赤39ミス2
191R
10R
83B 黒31アフロ→アフロ
69B (赤)37アフロ
179R
242B 黒スイカ41ミス3
4B (赤)65アフロ
15B (赤)37アフロ
600B 赤43アフロ
115R
311R
157B 赤65ミス1
74B 黒62アフロ
74B (赤)スイカ41アフロ
12R アフロ
41R アフロ
75R
24R 9枚
216B 黒49
131やめ

f:id:ussshi:20200105174949j:plain
な、なんだ君は!嬉しいじゃないか!

f:id:ussshi:20200105175050j:plain
良い眺めや。

f:id:ussshi:20200105175216j:plain
ふへへ。

f:id:ussshi:20200105175351j:plain
ぐふふ。

f:id:ussshi:20200105175502j:plain
あーもぉ、溶けちゃうよ脳が。

f:id:ussshi:20200105175614j:plain
えへへ…。

f:id:ussshi:20200105175713j:plain
ラジカセ消灯。種無しでした。

f:id:ussshi:20200105175807j:plain
もっと!もっと下さい!私に!

f:id:ussshi:20200105173834j:plain
やめたときのグラフ

うーん、子役も数えてないし、ビタ押しもミスりまくったが、設定あったかもしれない…。

何か、いつものディスクと違った。

根拠はそれだけだが…。

このホールを見る目が変わった一日であった。


投資35k
交換4832枚

本日プラス66.8kでフィニッシュ!