本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/29稼働記録 ハナビ

やぁどうも、私だ。

今日は朝7時に起き、街で知り合った女性とランチへ。

私だってやるときはやるのだ。

先日朝まで飲み歩いた日、実は連絡先を交換していた女性がいたのだ。

その日以来ちょこちょこ連絡をして今日一緒にランチをしてくれることになった。

このブログの愛読者様なら私の姿を想像出来るだろうが、その通り。

面倒くさがりで、服はユニクロ

髪はボサボサ。

パチスロ好きなおじさんである。

出会ったときの唯一の一張羅(たいした服ではない)で行こうかと思ったが、服がこれしかないと思われることを避けようと、勇気を出してユニクロでコーディネート。

久々にワックスを塗りたくり、初めてワックスをつけた中学生のような髪型になってしまった。

しかし、これが今の私の最善を尽くした結果。

これでダメならしょうがない。

予約していた高級焼肉屋へ、予定の1時間前に着いてしまった。

今日会う子は30才のOL、細身の女性だ。

それ以外分からん。

正直顔も覚えていない。

もちろん覚えていたよというリアクションを取るため、近くを通る女性全ての目を合わせながら、360度首を回す。

そんな人懐っこいフクロウのような芸当をやってのけていると、見覚えのある顔がこちら一直線に。

良かった。

覚えていた。

うんうん、やっぱり綺麗な女性だ。

それからお店に入りゆっくりと会話とお酒と食事を楽しんだ。


会計は3万円。


すっと全て支払い、お別れ。

流石に初日にがっついたりしない。

こう見えても紳士であろうと努力している。

ほろ酔いのままホールへ向かう。

もちろん愛知県豊田市メガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店だ。

実は明日期間工マスターと連れ打ちをするので、下見をしておきたかった。

ディスクアップは満台。

ハナビに着席。

ハナビ
投資13k
交換420枚
本日マイナス4.2kでフィニッシュ!


ディスクの出目をメモり、店を出た。