本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/28稼働記録 ディスクアップ

やぁどうも、私だ。

もう、ディスクアップは打てないんじゃないか?

私が初めてこのホールに来た頃は、空いてた。

空いているのをよく見かけた。

回っても3000回転ほどのデータばかりだった。

私が記事を起こしてからディスクが埋まるようになってしまった。

自意識過剰かも知れないが、ちょうど時期が被っているのだ。

今となっては平均7000回転は回っている。

そうだよな。

それが当たり前だよな。

色んな人にこの台の楽しさを味わってもらえて、良いことじゃないか。

どの台もみんなの台。

そうだよ、独り占めしようったってダメなんだ。

もう、今は100回転でも打てたら幸せだなぁ。

何て考えながら昼過ぎにホールへ。

愛知県豊田市メガコンコルド1020豊田インター⚪だ。

どうせ空いてないと思いつつもディスクアップへ。




へ?




反射的に座る。

何と空いていた。

何と何と、今日これから打てる。

うそ?え?

周囲を確認するが、空き台である。

やったーーーー!!!

4週間ぶりのディスクに感動しつつもすぐさま打ち始める。

長蛇の列に並んで買ったドラクエをやる気分に似ている。

まぁ、ドラクエ並んで買ったことないのだが。

2000枚程出たところからスタート。

f:id:ussshi:20200104205833j:plain
やめたときのグラフ

申し訳ない。

楽しみ過ぎてデータも写真もないが、次打つときは記載出来るよう努力しようとおもう。

投資3k
交換2831枚


本日プラス57.2kでフィニッシュ!