本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020 /6/6稼働記録 大工の源さん韋駄天 ハナビ通

やぁどうも、私だ。

今日は6月6日。

パチンコ屋に行くしかない日である(個人的に)。

そんな日に寝坊した。

さすがに昨日朝帰りしてしまったのが原因だ。

昨日は職場の方々と朝まで8時間ほどガールハントに精を出していた。

結果1人だけ連絡先を交換することができた。

連絡をしてみても応答がないが、きっと忙しいのだろう。

いつか返信が来ると信じている。

成功率1/5と言う結果。

成功率20%…。

いやいや、そんな難しいことをしなくてよい。

今日は93%を通し続ければ良いのだ。

決して7%なんぞ引くのではないぞ。

決してだ…。

そもそも、私にそんなヒキはないと考えている。

大丈夫。

愛知県は豊田市、⚪⚪コンコルド1⚪⚪0豊田⚪⚪ター店に到着。

すかさず源さんをゲット(この頃はすぐに台が取れたものだ…by8/12の私より)!

さあ、今日は何連させようかね!



f:id:ussshi:20200812002703j:plain
打ち始めの履歴。


93%継続って言うと、100連とか普通にあると私は考えている。

だって100回中7回しかハズレないんでしょ?

知らんけど。

一度入れば楽勝なのでは?

甘すぎてまた愛姫みたいに撤去されるのでは?

だとするなら、今のうちに打ちまくらなくては…。

開始早々チャンス到来。



f:id:ussshi:20200812002734j:plain
疑似3から、



f:id:ussshi:20200812002802j:plain
MAXストック!



f:id:ussshi:20200812002828j:plain
これ当たった流れ!結果は…。








ハズレ。







まぁ、前は7テンだったし…。

(絶対当たったとおもたけど)

気を取り直して続行。

その後30回転程でまたチャンス到来。



f:id:ussshi:20200812003133j:plain
またしてもMAXストック!

(ちょっと演出が把握できて無さすぎていつ撮れば分からん状態で撮っていて申し訳ない。by8/12の私より)

f:id:ussshi:20200812003445j:plain
これは…どや?








f:id:ussshi:20200812003544j:plain
いったー!!














f:id:ussshi:20200812003639j:plain
いったー!!



投資9k
146 111ラッシュ突入

またしても低投資でラッシュ突入!

また93%ループが出来ると思うと…汁が…。

もうね、私、パチンコ中毒です。

源さんを打ち始めてから、中毒と言うか、ジャンキーという例えの方が正確な気がする。

もう、確変入っただけで心臓バクバクして首筋からくる血で頭小刻みに揺らしながら打っているのを客観的に見るとね、完全なジャンキーだね。

でも良いの。

生きてる感じするの。

勝ち負けよりもこれを求めている気がする。

これが病気だとしても、私は絶対に治さない。

結果は…たはして?











5連。








2450玉獲得。




いぇい!





ってなるか!

いやいや、いつかこんな日が来ると思っていたけど、こんなすぐくるか?

うーん、まあやってしまったものは仕方ない。

次に期待。


するとまたしてもすぐに、ゴットのドクン演出みたいのから、









f:id:ussshi:20200812005702j:plain
全回転…。




ちょっと、


私、初めて打ったときから確変しか引いてないよ…。


最高やん…。


76回転 777(持ち玉遊戯)


今度こそは100連位させようかね!







3連 1820玉

10回転やめ




3000玉を持って移動。

忘れよう。

ゆっくりハナビでも打って忘れよう。




ハナビ通

B4R3
(合算?そんなん見てない。)

333回転から

投資8k

576R

追加5k

189B 1(ビッグ中斜め風鈴の回数) 1(ハナビゲーム中ハズレ回数)
85B 2 2
95R
476B 1 1
114R
61B 0 1
154R

追加8k

516B 4 パ(ハナビゲームパンク)
19R
67R
39R
259R リプレイ

追加28k

747B 1 パ
10B 0 パ
20B 3 0
342B 2 3
352やめ


総投資58k
交換306枚 3000玉


源さんの嫌な思い出を消そうとハナビ打ったら、ハナビでもっと嫌な思い出ができました。


このボタンを押すと私が記事を更新する度に、はてなブログさんから更新のお知らせがメールで届くという画期的なボタンである。

もちろん無料。さあ、どうする?


本日マイナス39kでフィニッシュ!