本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/4/1稼働記録 ディスクアップ

ご無沙汰しております。

私です。

パチスロで飯を食う。そう決めて始めたこの生活。
ジャグラーに始まり、北斗無双へ、、、。

ジャグラーでは3000枚オーバー、北斗無双では3万発オーバー。

2カ月も経って無いが、いい思いではたくさんあった、、、。

ありがとう。

でもね、勝ててないんですよ。トータルで。

ジャグラー北斗無双も。

2月は27日稼働で+24k。
3月は22日稼働で+24k。

これじゃあパチスロで飯を食ってるなどと言えないよ。

素人の私が、ほぼ毎日打ち散らかしてプラスで終えられた事は正直凄いと思っているが、これでは生きていけない。

そこで考えました。

背に腹は代えられない。

今までは、格好つけてました。

Aタイプで設定ツモって勝つ。ハイスペックで一撃掴んで勝つ、、、。

この2カ月、それができなかった。

頑張ったけど出来なかった。まず、その事実を受け止めました。

次にどう勝っていくか、、、。
考えると出てくるものですね。

設定1で機械割れ103%と言われる、あれですよ。

去年の6月に導入されてたみたいですね。
ずっと気にはなっていました。
スランプグラフ見たりしてました。
1日で5000枚へこんでたりするデータを見るたび、「ほら見たことか」と心の中で言ってましたよ。

そんなうまい話があるかと。

私は騙されない。

Aタイプでコツコツ勝つんだ。

そう思ってました。

でもね、Aタイプで勝てなかったんです。

もうね、最後の手段ですよ。

カッコつけて飯が食えるのならモデルでもやってるわ!と、私のプライドと価値観をゴミ箱にぶちこみました。

勝てるならどんな台でもいい。

そう思いました。

ディスクアップ。
その甘さを存分に浴びようと思います。

今日はディスクアップを打ち初めて5日目になります。

ホント、今まで触ってなかったんですよ。

甘いとか、勝てるとか、絶対嘘だと思ってたから。

でも、頑張って触ってみました。

1日目+18k
2日目+10k
3日目+36k
4日目+36k

もうね、ディスクアップ以外触れませんよ。

ただし、言っても103%。
理論上1万回転で900枚程のプラスしか見込めません。

打つときは設定1だと決め込んで、600枚浮こうものならすぐやめ時を考えます。

なので朝から打ちますが、いつも3000回転ぐらいで浮きやめしてます。

そして、今日。

投資5kで1480枚の獲得。

本日プラス28kでフィニッシュ!