本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/1/19稼働記録 北斗無双1

やぁどうも、私だ。

2020年1月19日(日)、午前11時。

寮の近くの蕎麦屋で焼き肉定食を注文したところだ。

昨日は女性とご飯に行ったため、稼働できていない。

もう一度言おう。

昨日は女性とご飯に行ったため、稼働できていない。

今日は北斗無双が打ちたい気分。

なんせST続かない病を克服したからね。

今のうちに稼いでおかないと。

定食を平らげたらホールへ行くつもりだ。

向かうホールはいつものメガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店である。

北斗無双はいつも満席だが、今日は空いているだろうか?

時刻は12時頃、ホールに到着。

北斗無双の島へ向かうと、相変わらず満台。

しかし、今日は他の台を触らずに待ってみる。

すると10分程で空き台発見。

すぐさま着席。

昨日44回当たりついてる…。

いや、心配ご無用。

これはオカルトかも知れないが、北斗無双は爆発してから3日間程好調が続くことがある。

私にとって好調翌日はチャンスなのだ。

本日は、

13 単発
410 単発

250回転ほどからのスタート。

投資1kで期待していないリーチから発展。



f:id:ussshi:20200122051304j:plain



f:id:ussshi:20200122051419j:plain



うーん、これ、よくはずすからあまり期待していないが…



f:id:ussshi:20200122164052j:plain



こうなると話は変わってくる。



これが、まさかのハズレ。



ショックと両隣の視線が痛くて写真を撮れなかった。



お次は総投資9.5kを入れたところ。



全く期待していないエピソードリーチで覚醒し、ぼんやり眺めていると、



f:id:ussshi:20200122164345j:plain



まさかの当たり。が、昇格せず通常。時短もスルー。



持ち玉を飲ませて、総投資20kのところ、



f:id:ussshi:20200122164741j:plain



またしても期待していない所から発展。



金タイトルはハズしたくない…。



f:id:ussshi:20200122164927j:plain



セリフ、壁チャンスアップなし…。



金タイトルはハズしたくないよ…?




f:id:ussshi:20200122165108j:plain




最後の北斗七星赤…どうや…!?




f:id:ussshi:20200122165255j:plain




ロゴがしゃーん。気持ちぃ~。が、また通常。時短中に星4のヒョウに負ける…。




好調翌日はチャンスなんや!STに入るまで続行や!



そして、総投資36.5k。




f:id:ussshi:20200122171208j:plain



保4で神拳?保留出現。



これは発展するのかな?



期待してみていると…。




f:id:ussshi:20200122171429j:plain




ムホっ。




写真がもう乗らないので次回に続く。