本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/20稼働記録 ジャグラー

昨日ゆっくり温泉に浸かり、たっぷりと睡眠をとった。絶好調である。
時刻は10時。
遅刻である。
朝イチで行けなければいつ行ってもあまり変わらないと思っているので、動画を観ながら洗濯をする。
スロット立ち回り動画を観るのだが、いつも思うことがある。
全台系を探す、設定6を探す。
設定6があれば正しい立ち回りだと思うが、これをその辺のホールで真似すると痛い目をみる。
現に私は痛い目をみた。
合成の良い台、バケのついている台、ブドウの良い台。
良かったのは座ったときだけ。
打てば打つほど悪くなる。
今日日ホールには6は無いと思っている。
無い6を探すより、中間で勝つんだ。
中間は荒れる。
結局はプラマイゼロのラインに落ち着くのだが、その過程に大きな浮き沈みがある。
その美味しいところだけを狙うのが私の立ち回りだ。
ただ、中間だと思って打っているが、本当は1かも知れないし、6かもしれない。
本当のところはわからないのだが、、、。

洗濯も終わり、ホールへ向かう。着くやいなやミラクジャグラーへ。
回っているのは両角2台後は処女台。
私が昨日打った台。
履歴を見るとあのあと伸びずにプラマイゼロまで落ちている。
やめて良かった。
とりあえず回してみるか。
第一回転目、ガックンなし。

投資6k
166B チェリー ブドウ22-チェリー3

個人的には低投資で上手く食い付いてくれた。このまま100ゲーム以内に連チャンしてくれれば。

94B 41-5
12B 43-5

何とか繋がってくれた。しかもビックで嬉しい。バケによると本当にろくなことがない。イベント以外の日ならバケはいらない。

128B 61-10

良いところで食い付いてくれる。
出玉はもう900枚。
ここから連チャンして一気に2000枚を越える事もあるが。

428B 119-17

ハマってしまった。現在グラフは1ビック分浮いているところ。
ここから連チャンしてくれれば。

38B 中チェリー128-17

とりあえず1回は連チャンしてくれた。1回あれば良い。ビックで良かった。

182B 167-22

このまま200越えるのかなーとボーッと打っているところに、逆回転のプレミア。嬉しいが心臓に悪い。
これを機に並みに乗ってくれれば。

91B 185-26
28B 188-27
11R 191-27
118B 211-32
52B 216-37
172R 246-45
102やめ 265-49

回転数1623 B11R2

レンジは1900枚程。いつもなら2000枚オーバーを夢見て打つが、何度痛い目をみたことか、、、。
失敗は活かさないと失敗のままだ。
充分出てくれた。時間も早いが今日は帰ろう。


交換1701枚
本日プラス30kでフィニッシュ!