本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/17稼働記録 ジャグラー

どうも、初めましてうっしーと申します。

今年の1月で仕事を辞めました。

神奈川県溝の口のパチンコ屋で飯を食っていけるのか?

これはその検証記録となります。

本日は7の付く日。スロッターが禁断症状を起こす日だ。
何を隠そう、私もその一人である。
いつもは目覚めの悪い朝もスッキリ起きられる。
早くホールへ行かなくちゃ!
見た目を気にする必要はない。早く家を出るのが先決だ!ボサボサ頭のままでホールへ向かう。
これは中毒症状の一つだ。皆さんご注意を。

本日の狙いホールは溝の口S店お店へ着くと、何と200名程の並び、、、。
いつも見る常連客、ボサボサ頭でパジャマのような格好の人、地下室で育てられ、真っ白いモヤシのような人。
仲間たちである。
こんなに人がいると、果たして台は取れるのか?
すぐに入場となり、まっすぐミラクジャグラーの島へ。
誰もいない。
ふふふ、昨日夜出目をチェックしていたので、変更は見抜けるぞ。

前日6000回転B24R24の台へ座る。
据え置きならそのまま狙えるし、変更なら挙動を確認して回していこう。
第一回転。ガックン

投資8k
245B
追加7k
529やめ

ブドウもチェリーもボーナスも何一つ良いところがない。しかもハマる。早々にやめる根拠をありがとう。次の台へ。

投資2k
39B
追加2k
294R
84Bチェリー
216R チェリー
追加6k
316やめ

この台も今一つ足りない。見切りをつけて次の台へ。

投資9k
296やめ

もう、どうせ無いと思い怖くて辞めてしもうた。
島を見渡すとミラクジャグラーには今日は一台も無さそうだ。

徘徊して、打てそうな台を探すも、そんな台空くわけがない。
一発逆転を計り、パチンコ北斗無双の島へ。
あいにくの満台。

中間ぽいマイジャグを10k打ち散らかし、すでにマイナス44k、、、。

もう帰るのも視野に入れつつ、もう一度北斗無双の島へ。
うろうろしていると、一台だけ空き台を発見!
反射的に席へ座る。
履歴を見ると、朝イチすぐに単発を引いて、そこから700ハマリの台。
丁度マイナス1満発程。
もはや履歴は関係ない。このパッキーの残り6000円無くなったら帰るつもりで打ち始める。
2k投資したところから青保留で神拳あおり。
せっかくなので演出を楽しもうと手を止めると、なんと神拳図柄揃い!!!
神拳ゾーンに突入直後金保留変化!カイオウとのバトルに勝利し、そのままST直撃!!!
こんな理想的な展開あるんだ、、、。まぁまだ出玉全然出してないし。どうせ単発がオチ、、、



ではなかった!一撃16000発!表記では19000発!
やっぱりパチンコはこうじゃないと!
勝てる時は簡単に勝てる。これがパチンコの良いところ。
まぁそれも長続きはしないのも分かってるので、ST抜け即やめ。

帰るつもりだったのでそのまま交換して、仲間をつれて帰ってきた諭吉を褒め称える。

まだ時刻は15時。ジャグラーがどうなったか気になるので、ミラクジャグラーの島へ。見事に全台へこみ、、、。やめてて良かったと安心する。

帰ろうとしたとき、良さげなニューアイムが。3500回転、B14R12、400ハマリで捨ててある。

ちょっとだけ触るつもりだった、、、。ホント出来心だった。

回しているとブドウがかなり良い。5.5分の1をキープしている。ボーナスはバケが良く引ける。と言うかバケしか当たらん。
あれよあれよと25kも投資してしまった、、、。
ボーナスはB16R20。バケに片寄りつつも合算は130をキープ。
ブドウは依然として良い。

こうなったらとことん付き合ったるわい!!!

しかし、20時頃飽きて帰りたくなり、リタイア。

7200回転程でB29R28まで育て上げ、1600枚程交換。
少しでも浮いてて良かった。

本日プラス31kでフィニッシュ!