本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/2/19稼働記録 ジャグラー

今日は二日酔いだ。
昨日久しぶりに派手に飲んでしまった。
以前は二日酔いで仕事に行くのが辛かった事を思い出す。
今は打ちに行っても良いし、行かなくても良い。
誰にも気を使わず選べることが嬉しい。
とは言え、横になっているのも暇なのでホールへ向かうことにする。
今日も溝の口⚪⚪⚪スへ。
ホールに着くと、まずはミラクジャグラー
稼働は少ないが一応全台回されている。
履歴を見ると一台だけプラス域でやめられている台が。
回数694 B4R1 200ゲームほどでやめられている。
とりあえず回してみるか。

投資4k
367B
103B 49-5
65B 68-5
158R チェリー97-10
101R チェリー114-11
77R 125-13
7B
58R 137-15
143B 163-21
5B 166-21
37R チェリー 172-23

順調にボーナスを引けて1400枚程獲得。
台は調子が良いが、二日酔いがキツくなってきた。
100ゲームほど回したとこで休憩をとる。
あまり食欲は無いがラーメンでも食べてみるか。
近くのラーメン屋で野菜塩ラーメンをチョイス。
大盛り無料と言うこともあり、ついつい癖で大盛りにしてしまう。
まぁキツかったら残せば良いか。
数分後ラーメンが運ばれてくる。
スープをすすると、身体中に染み渡る優しい味。
ペロッと平らげてしまった。
少し元気を取り戻し、戦闘再開。

598B 257-34

休憩から戻るといつもハマる気がする。

29R 262-34
46R 271-35
216B 302-36
286R
370B 394-49
5B 395-50
38B 中チェリー402-53
208B 428-65
245B 486-74
171B 513-76
172やめ

なかなか伸びてくれず、たまらずやめてしまった。
浮いているうちにやめて、今日はゆっくり温泉にでも浸かりにいこう。

回転数3961 B17R10
交換692

  1. 10kでフィニッシュ!