本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/3/3稼働記録 北斗無双 ジャグラー

どうも、天国から地獄へ転落した男。
そう、私だ!

たった一日でプラス72kを無くす男だったとは自分でも信じられない。

北斗無双は良いとして、あんなジャグラーを打ってしまっては仕方ない結果だ。

気を引き締めていかねば。

いつも通り溝の口エ⚪⚪スへ。
今日は朝から北斗無双を打つため、キチンと早起きして並ぶ。
初めてパチンコの列に並んだがこんなに並んでいるとは思わなかった。
日曜日と言うこともあり、60名ほど並んでいる。
これが溝の口エ⚪⚪スのパチンコ状況だ。

列の後ろの方から入店し、目当ての台へ。

昨日打っていた台だ。

結局ベースは18程だったが、へこみ調子が気になる。

今日辺り調子が上がるのを期待して、着席。

以下ここ29回の大当たりの履歴だ。

前日最終回転数612
1-1341
2-231確
3-472確
4-501確
5-232確
6-265確
7-90
8-959確
9-452確
10-558確
11-376
12-164
13-360
14-189確
15-410確
16-198確
17-195
18-303確
19-137確
20-498確
21-322
22-187確
23-624確
24-526
25-310
26-256
27-138
28-203
29-114確

初当たり確率を計算しようとメモしてみた。

しかし、前日の最終回転数は反映されているが、2日前以降は最終回転数が反映されていない。

それを加味するともう少し当たりは重たいはずだ。

上にメモした履歴から初当たり確率を出すと、ざっと1/380。多分、最終回転数を入れると1/400は越えてくるだろう。

調子悪かったのはよく分かった。今日から調子出してね!

さぁバトルスタートだ。

すぐに投資は10k。185回転。ベース18.5かぁ。色々とストロークを調整してみる。

赤保留すらなく、投資20k。358回転。ベース17.9。

金保留、次回予告を外し、へこみながらも投資30k。
541回転。ベース18に復活するも、不安しかない。

静かに投資40k。
745回転。ベース18.5。
不安がイライラに変わる。

投資45k。819回転。何でもない演出から一撃当千チャンスで当たる。しかし、通常当たり。

しかし、74回転で引き戻し、16Rゲット!

が、4R一回の3400発、、、。

以下、結果。

358 ST スルー
追加9k
380 通
追加5k
307 ST
111 4R
1180発獲得
追加4k
382やめ

最後にニューアイムで1kビック。少し回して交換。

本日マイナス59kでフィニッシュ!