本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/4/5稼働記録 大工の源さん甘デジ

やぁどうも、私だ。

時刻は午前10時7分。

愛知県豊田市は晴れ。

まだ風は冷たく少々肌寒いが、日射しの暖かさを感じる。

私は今、満開の桜の木の下にいる。

私の住む寮には大きな桜の木が並んでいるのだが、ちょうど今見頃である。

10秒程眺めたあとに歩き出す。

花より団子。

花より銀玉である。

今日は何を打とうか?

源さん、北斗無双、ディスク。

打ちたい機種が色々あって迷ってしまう。

今日は勝ちたいなぁ。

久々に100k以上勝ちたいなぁ。

そんなことを考えていると、「勝つためには期待値を積み重ねる事。」

と言うワードが頭に浮かぶ。

ふむ。

期待値かぁ。

そういえばウルトラ6では期待値通りに出せていないのだが…。

ボーダーは越えていないので、負けるのは仕方ないが、それにしても負けすぎでは?

計算すると210k程負けている。

私が打った同じ台でなくても期待値と言うのは収束するのだろうか?

それならウルトラ6打っても良いが…

怖い…。

などと考えながら愛知県は豊田市⚪ガコンコルド⚪020豊田インター店に到着。

すぐさま甘デジの源さんに着席。

本当、私は一度好きになるとそればっかりになってしまうのだ…。

女性も同じである。





女子大生読者に向けてもう一度言おう。





私は女性にも一途である!





その証しに、今日はこの台を打ち切る!

(本当に申し訳無い。またなんちゃらエラーが出て写真が撮れていないが悪しからず)



投資0.5k
7 999
43 666
51 999

総投資1.5k

95 444
5 555
30 888
58 222
41 999→777
3連 1100個
19 ヘルメット
73 源
3連 1120個
40 ヘルメット
24 444→ラウンド昇格
5連 1860個
125 ヘルメット
107 555
25 000
50 555
19 222
24 000
66 555
39 777
3連 1190個
18 444
25 555→ラウンド昇格
3連1210個
122 222
46 444
12 333
24 222
14 222
4連1540個

総投資5.5k

300 888
35 弁当箱
3 999
38 999
54 777
3連 1180個
16ヘルメット
21 444→ラウンド昇格
3連 1120個
120 999
77 111
39 888→弁当箱
3連 1180個
47 法被
3連 1200個
15 444
50 444→ラウンド昇格
4連 1500個
59 888→777
3連 1140個
16 ヘルメット→777
3 1150個
57 999
31 源
3連 1170個
22 444
68 源
3連 1180個
21 源
3連 1150個
27 444
95 222→ラウンド昇格
9連 3370個
161 333
18 カンナ→法被
3連 1190個
19 ヘルメット
17 444→ラウンド昇格
4連1520個
204 000
68 555
24 444
104 444

総投資7k

141やめ



ふぅー。

産まれて初めて朝から甘デジを打ち切った。

源さん…もう、ちょっとキツいかな…。



本日マイナス7kでフィニッシュ!