本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/3/22稼働記録 大工の源さんアマデジ

やぁどうも、私だ。

3月22日午前10時。

寮を出た。

いつものようにホールへ向かっているが、一つだけ違うことがある。

乗り気がしないと言うところだ。

いつもなら打ちたくて打ちたくて仕方なくて行くのだが、今日はそんな気はしない。

それでも打ちにいくと言うのは、ギャンブル依存性の症状である。

覚えておいて頂きたい。

完全に昨日のディスクの負けが尾を引いている。

今まではディスクは粘れば勝てる。

楽勝っしょ。

と考えていたが、あの下振れの展開が考えを変えさせた。

今は…ディスク…怖い…。

引けるもんが引けなければ、ビタ押しもくそもない。

自分ではどうすることも出来ない引き。

当たれと願っても届かぬ想い。

移動しようにも、他の人に出されるのが嫌で動けない。

103%のるつぼにハマる。

そんなるつぼから抜け出す為に少し考えてみた。

ディスクの負けパターン→朝イチからずっと凹み調子で一度もプラス域まで行かず投資40-60kを越える。→ギブアップした後に違う人がプラマイゼロまで持ってく。

このパターンはもう二度とやりたくない。

プラマイゼロまで持ってく人になりたい。

となると、ディスクが凹むまで違う台で少しでも勝てれば…。

大きい投資はしたくない。

…アマデジ?

うーん…きっとうちのホールはアマデジなんかギチギチに締めてるだろうし…。

いや、やってみなきゃ分からん。

前から気になっていた…アマデジの源さんあるかな?

愛知県豊田市⚪⚪コンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店に着くと、すぐにアマデジコーナーへ。

すると源さんが2台あった!

履歴を見ると…過去最高出玉20000発…。

やったるで!



投資4k
53 777
5連 1930個

総投資6k

181 777
6連 2290個
38 111
28 555 確変
4連 1580個
105 888
58 源源源
3連1170個
8連 2980個
85 444
140 000
119 111
55 弁当箱
4連 1470個
85 777
3連 1170個
328 弁当箱
4連 1510個
66 源源源
3連1170個
76 ヘルメット
52 777
11連 4200個
68 源源源
3連1160個
126 666確変
5連 1800個
35やめ

f:id:ussshi:20200713165858j:plain
あちー。あ、写真撮れました。

f:id:ussshi:20200713170204j:plain
すぐ当たるっていいね。

f:id:ussshi:20200713170243j:plain
これ好き。よくハズレるけど好き。

f:id:ussshi:20200713170331j:plain
源さん金髪似合ってるよ!


総投資6k
交換7889個


楽しかった。

甘デジと聞くと、当たって飲まれて追加投資の繰り返しと言うネガティブなイメージしか持っていなかったが、源さんを打ってイメージが変わった。

めちゃくちゃ楽しかった。

V2ストックの安心感。

いや~たまらん。

いつもならステーキを喰らって帰るところだが、今日はコンビニでビールとつまみを買い、帰宅。

自宅で一人ゆっくり楽しもう。

楽しかった思い出をつまみに。

あ、ディスク見るの忘れてた。

ま、いっか。

本日プラス25.4kでフィニッシュ!