本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/2/1稼働記録 北斗無双

やぁどうも、私だ。

愛知県豊田市は快晴である。

カラッとした空気に冷たい風の吹く、冬らしい気候だ。

時刻は午前11時50分。

いつもの道をまるで野生の生き物の様に歩いていると、後ろからサッカー少年の集団が。

こんちわー!

あれだね。外でまさか人に声かけられると思ってないから、びっくりするね。

私に対してではないと思い、キョロキョロしてしまった。

戸惑っている私に対して次々に、

こんちわー!

こんちわー!

めちゃくちゃ元気の良い挨拶が10連程刺さってくる。

後半になってやっと挨拶を返すことができた。

少年達よ。

どうかその純粋なままでいておくれ。

将来、挨拶をしても無視されたり、睨まれたり、キャッチセールスに捕まりそうになったり、色々あるかもしれない。

でも、負けないで欲しい。

私は知らない人に声をかけるなと育てられてきたのだが、それは違うのではないかと思う瞬間であった。

確かにリスクは回避できるかも知れないが、その分「他人」に対する夢が無くなるのではないか?

「他人」に対する夢が無くなると、自分の人生に対しても夢が無くなるのではないか?

人類皆兄弟。

そんな言葉を思い出させてくれた。

ありがとう。少年達よ。

君達の未来に幸せが訪れるよう、心よりお祈り申し上げる。

晴れ晴れとした心のままホールに到着。

愛知県は豊田市コンコルド⚪⚪20豊田インター店である。

少々空き待ちをして、北斗無双に着席。

さ、勝ちますかね。

カウントしながら打っていると、ベース18程。

お?なかなか良いなと思うようになってしまった。

総投資5.5kのところ。

f:id:ussshi:20200202121704j:plain

緑保留から決戦。

からのザコ群。

f:id:ussshi:20200202121806j:plain

からの金保留!

もう、この時点で当たりを確信する。

f:id:ussshi:20200202121850j:plain

チャンスアップないが…。

f:id:ussshi:20200202121945j:plain

もろた。

f:id:ussshi:20200202122022j:plain

しかし、通常。

5.5k
383回転 444

時短もスルー。

続行だ!



前回ベース15程の北斗無双を一日中打っていたものだから、今日はストレスなく打ててしまう。

きっとこのホールの皆さんも低ベースになれてしまってるのか?

皆さんじっと動かず台とにらめっこ。

私もじっと動かず台とにらめっこ。






あのね、今日期待できる演出なさすぎ…。





赤保留出なさすぎ。





総投資47.5kのところ。



通常保留から決戦リーチに発展。

VS北斗琉拳

このパターン今日もう二回ハズしてる。

全く当たる気しない。






f:id:ussshi:20200202123209j:plain

が、当たる。

やっとだよ…。

やっとSTだよ…。

総投資47.5k
808回転 111

今日は決めてたの。

サウザー使うって。

f:id:ussshi:20200202123401j:plain

f:id:ussshi:20200202123420j:plain

なんか好きなんだよなー。



ST内訳

22 16R

2連 3159玉



…やってられるか!

好きだけで飯は食えないんだよ!

でもね、夢はみれたよ。

用事があるので即やめ。


総投資47.5k
交換3159玉


本日マイナス34.9kでフィニッシュ!