本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/12/15稼働記録 ハナビ

やぁどうも、私だ。

朝は寝起きが良くない方なのだが、今日はすっと起きれた。

目覚ましをかけた1分前にお目目パッチリ。

寝ている私に大音量を浴びせようと心待にしていただろう目覚まし君の志しを断ち切る。

体がディスクアップを欲している。

あの消灯時の「ぴゅっ」って音を全身で感じたい。

あぁ、早くホールへ。

中毒症状に煽られながらホールへ向かう。

道に咲く花も、道を歩く人も、見ているようで見えていない。

頭にあるのは「ぴゅっ」っと言う音と同時に子役がテンパイしていないあの2確の瞬間。

あぁ、早く私にご褒美を。

一週間仕事に耐えた私に癒しを。

もう、金ならいくらでも払う!負けても良い!

愛知県豊田市の平和に満ちた朝。

こんなことを考えながら歩いている輩がいるのだ。

皆さん外を歩くときは充分に気をつけて頂きたい。

間違えても「ぴゅっ」と言う音は出さぬよう。

職務質問されることなく、愛知県豊田市メガコンコルド⚪⚪⚪⚪豊田インター店に到着。

時刻は9時ちょうど。

駐車場には満車ってぐらいの車が停まっているが、正面入り口には20名ほど。

え?なんだ、楽勝じゃない。

入り口から中の様子を見ると、反対側の入り口から雪崩のように人が入店している。

やはり、そんなに甘くないか…。

こちらは一般入場の列だった。

きちんと8時15分の抽選を受けて待った人々がぞくぞくと入店入店。

私達が入店出来たのは10分程後。

小走りでディスクアップに一直線。

今日は朝から打ちたいんだ!頼む!



ディスク満台。



ちくせぅ…無念…。

「ぴゅっぴゅっ」と言う音を背中で感じながら、ハナビの島へ…。

昨日打った台0回転から。


※用語解説
・先頭の数字→ボーナスを揃えたゲーム数
・B→ビッグボーナス
・R→レギュラーボーナス
・チェリー→チェリー同時当選っぽい
・リプレイ→リプレイ同時当選っぽい
・⚪-⚪→ビッグ中の斜め風鈴の数-花火ゲーム中ハズレの数
・⚪-⚪-⚪→チェリーの数-風鈴の数-氷の数
・パ→花火ゲームパンク


26Bチェリー 2-1 1-2-1
130R 7-11-2
134B 2-2 8-13-4
140B 1-パ 4-7-3
1121R チェリー51-62-19
164R 2-8-1
35R 3-1-0
292R 12-10-4
27B 4-0 3-1-0
95B 2-2 4-8-1
65B 1-0 4-2-1
16R リプレイ1-1-1
53R 4-2-1
5B 0-2リプレイ
185R 12-14-3
317R 16-19-12
81R リプレイ5-3-2
142R 9-6-0
68R チェリー4-4-1
144B 3-1 10-7-5
179R 15-11-2
52R チェリー8-3-0
26R 0-1-0
76R 5-6-1
430R 21-28-5
97B 2-1 5-4-2
32B 3-パ 1-1-0
112B リプレイ3-3 6-6-3
143B 2-パ 8-14-1
518B 3-1 30-32-8
167B 1-1 11-11-4
81B 2-1 5-4-1
183B 2-0 10-9-0
46Bチェリー 2-パ 4-4-3
27B 3-1 2-2-1 リプレイ
269B チェリー4-0 19-22-8
155やめ12-9-5

f:id:ussshi:20200104174712j:plain
やめたときのグラフ

・確率
チェリー-風鈴-氷
1/18.05-1/16.76-1/55.5

斜め風鈴-花火ゲーム中のハズレ
1/2.21-1/18.75

投資34k
交換1780枚

本日プラス3.8kでフィニッシュ!