本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2020/2/22攻略法 ウルトラ6兄弟 

やぁどうも私だ。

私は今急いでいる。

一分でも早くホールへ、愛知県豊田市⚪⚪コンコルド1020⚪⚪インター店へ着くために。

いつもそうなのだが、今日は違う。

今日は急遽職場の人と打つことになったのだ。

その人と言うのが、去年クレアの5、6確の台を見事掘り出したあの方だ。

お誘いが来たのが今朝の7時。

今は9時20分。

先にウルトラ6を打っていると言う。

早く彼の心の支えにならなくては…と急いでいる次第である。

なぜ急遽連れ打ちになったかと言うと、彼と職場でいつものようにパチンコの話をしていた際、私がこのような話を切り出したのだ。



「ウルトラ6を打つ際、⚪⚪をするとよく回るようになるかも知れない…」



なんとも胡散臭い話だが、実際によく回ったのだ。

実は前回、ボーダープラス3位で回っていた。

もしこれが本当に通用するならば…

我々二人しか知らない攻略法になる。

まるで埋蔵金の地図を発見したかのように興奮しながら話をした。



ホールへ着くやいなやウルトラ6へ一直線。

角台で打つ彼を発見し、直行。

私だ「どうですか!?」

彼「まだムラがあって分からないけど、結構回るかも…(にやり)」

私だ「(満面の微笑み)」

きっと警察がいたら職務質問をされていただろう笑みを浮かべながら、彼の隣の台へ座る。

そして、二人で黙々と二人だけの攻略法を解き放つ。




その攻略法とはどのようなものか?

この記事を読んでいる貴方!

ツイてますね。

私が努力に努力を重ね編み出した攻略法をタダで読めるなんて…。

そして、無料で公開する私…。

私が生まれてきた事、

そして、私と同じ時代を生きている事に感謝して頂きたい!

そして、感謝しているなら、形として見える感謝にして頂きたい!

可愛い女子大生を紹介して頂きたい!






はぁ、はぁ、

気がすんだ。

包み隠さず言おう。

盤面の左上に、「ここを狙うんだ!→」と言う一文があるが、この「狙」の文字の真下に二本の釘がある。

その上の方の釘を狙って打つだけである。


真面目に生きてきた方なら→の先を狙って打つだろうが、攻略法とはこのようなひねくれた考えから生まれるのだ。



さて、結果はと言うと…。
(彼の隣で打っていた為、申し訳ないが写真も詳細データもない)



投資56k
交換40.4k

彼は30k程のマイナスで21時頃に帰宅。

彼は最後にこう言った。

「1kベース17位だった。えへへ…」

攻略法の効果は無かったようだ…。

本日マイナス15.5kでフィニッシュ!