本物のうっしーのブログ

あの無職のうっしーが自分の力で稼ぐ!

2019/5/28結果発表

神奈川県溝の口高津
エ⚪⚪ス溝の口店において、これまでの成績を発表しよう。

2月…26日稼働
プラス24k

3月…22日稼働
プラス24k

4月…28日稼働
マイナス122k

5月…6日稼働
マイナス39k

現在トータル
マイナス113k

マイナスだ、、、。
結構頑張ったつもりだったが、結果はドが付くほどのマイナス。

仕事をしながら打っているときは、仕事がなければもっと勝てていたのに、、、なんて思っていたが、いざ仕事を辞めて集中してもこの有り様。

無念である。

3ヵ月間ほぼ丸々打ってきて、気付いた点がいくつかあるので記しておこうと思う。

・基本的にリールはいじらない

→なので設定をいじられたらガックンするのだが、ガックン台は危険だ。設定を下げられている可能性が高い。
私はガックン台を打ち切って、良い思いをしたためしがない。

逆に、前日出てた台の据え置き狙いが出来るのだが、こちらも良い思いをしたためしがない。

引きが弱かったのか、はたまた前日が低爆だったのか、謎が深まるばかりだ。

・前日と出目が変わっている台

→たまに見かけるが、結果出玉が付いている場合が多い。
イベントの日は罠も多いので早めの見切りが重要か?

今日はこの辺で。

皆さんの健闘を祈る!